アニカンRadio レディゴー!!


本日のアニカンRADIO収録、ゲストはついにやってきましたこの方NoBさん!
「ボウケンジャー」発売に向けていろんな媒体にサイキックラバーとタッグで登場させてもらってま~す! オンエア必ずチェックしてくれよな☆

そうそう、今日はじめてオレもエキストラで参加させてもらった「轟轟戦隊ボウケンジャー」のPVを観たよ~ いい感じでロックしてる! カッコイイPVだったよ。
オレのベーシストっぷりは・・・・見てのお楽しみダ(笑)

by yoffy4649 | 2006-03-02 17:23 | Diary
<< ついにボウケンジャー主題歌発売... ミュージックフォルダ「人形」! >>