
![]() 本日のアニカンRADIO収録、ゲストはついにやってきましたこの方NoBさん! 「ボウケンジャー」発売に向けていろんな媒体にサイキックラバーとタッグで登場させてもらってま~す! オンエア必ずチェックしてくれよな☆ そうそう、今日はじめてオレもエキストラで参加させてもらった「轟轟戦隊ボウケンジャー」のPVを観たよ~ いい感じでロックしてる! カッコイイPVだったよ。 オレのベーシストっぷりは・・・・見てのお楽しみダ(笑)
by yoffy4649
| 2006-03-02 17:23
| Diary
|
![]() by yoffy4649 カレンダー
Links
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||