
![]() ヒョエー ジョーのヘアスタイルとカラーがまた変わってるよぉ~ 今日はひな祭り間近という事でテーマは「人形」!! ジョーが用意してきた今日の一曲は期待通り聖飢魔?兇痢嶇洪遊舛隆曄廖▲?マエも雛人形にしてやろうかぁぁぁぁぁ~ッ!!!という感じで燃えた シンプルなリフ、わかりやすいコンセプトと歌詞、名曲だねぇ~! そして、ななナント!「サイキックラバーのミュージックフォルダ」はミュージックバードの「メディア通信」という番組内の約30分コーナーな訳なのですが、そのメディア通信が放送400回記念でした~ スゲースゲー毎週休みなく約8年の長寿番組!いやぁ継続は力だね~ サイキックラバーもこの力の限りどこまでも走り続けるぜ☆音楽もラジオも半端な気持ちでやってないよ♪ ![]() 来週はボウケンジャーイベントの為番組はお休みさせてもらいます!再来週はレンタルビデオの日らしいのでテーマは「ビデオ」! お便りまってるよ~!!
by yoffy4649
| 2006-03-01 17:23
| Diary
|
![]() by yoffy4649 カレンダー
Links
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||