ミュージックフォルダ「人形」!


ヒョエー ジョーのヘアスタイルとカラーがまた変わってるよぉ~びっくり

今日はひな祭り間近という事でテーマは「人形」!!
ジョーが用意してきた今日の一曲は期待通り聖飢魔?兇痢嶇洪遊舛隆曄廖▲?マエも雛人形にしてやろうかぁぁぁぁぁ~ッ!!!という感じで燃えたグッド
シンプルなリフ、わかりやすいコンセプトと歌詞、名曲だねぇ~!

そして、ななナント!「サイキックラバーのミュージックフォルダ」はミュージックバードの「メディア通信」という番組内の約30分コーナーな訳なのですが、そのメディア通信が放送400回記念でした~拍手拍手

スゲースゲー毎週休みなく約8年の長寿番組!いやぁ継続は力だね~ サイキックラバーもこの力の限りどこまでも走り続けるぜ☆音楽もラジオも半端な気持ちでやってないよ♪

来週はボウケンジャーイベントの為番組はお休みさせてもらいます!再来週はレンタルビデオの日らしいのでテーマは「ビデオ」!
お便りまってるよ~!!

by yoffy4649 | 2006-03-01 17:23 | Diary
<< アニカンRadio レディゴー!! サイキックラバーのアニカンRADIO >>