DUEL SAVIOR DESTINY

サイキックラバーがアルケミストより秋発売予定のPS2用ゲームソフト「DUEL SAVIOR DESTINY」(デュエルセイヴァーデスティニー)のオープニングテーマを担当することに! 

今日はタイトル曲「NO WAY OUT!」のトラックダウン♪
今回もオレの作詞&作曲です。ガンダムもエヴァンゲリオンも主人公はある日突然運命に巻き込まれてストーリーがはじまるでしょ!? そんな「巻き込まれ型」の主人公がのっけから登場、スリリングな展開にハラハラなストーリー、かなりDUEL SAVIORの世界観を意識してます!楽曲は・・・うーんここのところデカレンジャーを彷彿とさせるストロングスタイルにも食傷気味だったので、そこら辺はオレ的にイロイロ狙いすまして作ってるんだ(笑)
きっとみんなの予想を爽快に裏切る作品!! 絶対聴いてほしいよ!

↑PC版の「DUEL SAVIOR」・・・・サイキックラバー流萌えソングとなるか!?(ならないっ!)

by yoffy4649 | 2005-06-23 15:04 | Diary
<< テスト サイガを胸に!  >>