サイキックラバーのアニカンRADIO

今日はアニカンRADIOの収録でした!
ゲスト無しのサイキックラバーDay、
ジョーは伝家の宝刀ギターをスタジオに持ち込み、
スタッフ一同更にパワーアップした放送にしていくために頑張ってます~ 
みんなのメール待ってるよ~、一緒にイイ番組を作ろうゼ!!



写真は影でアニカンRADIOを支えてくれている心強い存在!
メガネのディレクター林クンといつも的確なアドバイスをくれる
コロムビア宣伝の久保田さんでっす,Thanks!!!!

by yoffy4649 | 2005-06-17 14:59 | Diary
<< サイガを胸に!  NO WAY OUT! >>