
今日はアニカンRADIOの収録でした! ゲスト無しのサイキックラバーDay、 ジョーは伝家の宝刀ギターをスタジオに持ち込み、 スタッフ一同更にパワーアップした放送にしていくために頑張ってます~ みんなのメール待ってるよ~、一緒にイイ番組を作ろうゼ!! ![]() 写真は影でアニカンRADIOを支えてくれている心強い存在! メガネのディレクター林クンといつも的確なアドバイスをくれる コロムビア宣伝の久保田さんでっす,Thanks!!!!
by yoffy4649
| 2005-06-17 14:59
| Diary
|
![]() by yoffy4649 カレンダー
Links
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||