
え~ しばらくブログをさぼってました、YOFFYです! 祖母のお葬式で実家に帰ったり・・・・あわただしい毎日だったけど、ずっと楽曲制作に集中してます( ̄^ ̄)エヘン
PS2ゲーム そしてまだまだ締切りは続いていくのです。 いよいよ今週末は大阪だね~ 楽しみダ! そして これからもドンドン新しい曲 ![]() 写真はちょうど一年前のサイラバ!幕張メッセの小学館さんのイベントブースで「特捜戦隊デカレンジャー」を唄ってたんだよね~ いやぁー時が経つのは早い!! 光陰矢のごとし・・・だけど流されないように、一歩ずつ前進あるのみ☆
by yoffy4649
| 2005-06-14 14:58
| Diary
|
![]() by yoffy4649 カレンダー
Links
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||