みなさんアニカンワ~

え~ しばらくブログをさぼってました、YOFFYです! 祖母のお葬式で実家に帰ったり・・・・あわただしい毎日だったけど、ずっと楽曲制作に集中してます( ̄^ ̄)エヘン

PS2ゲームゲームの主題歌はアレンジやジョーのギター録音も終わり、いよいよ明日歌のレコーディング・・・だがしかしまだ歌詞が出来てません!w(゜o゜)w オオー!ピンチです、助けてマジレンジャー!!(笑)きっと天空聖者が良いインスピレーションをオレのマージフォンに転送してくれるに違いない!・・・・信じてマス、ルナジェル様!(?)

そしてまだまだ締切りは続いていくのです。ジョギングジョギングジョギングON/OFFの切替えを上手にしていかにゃならんなぁ~と思う今日この頃でした。

いよいよ今週末は大阪だね~ 楽しみダ!!
そしてCDマキシシングルCDの感想を掲示板に寄せてくれた皆さん、どうもありがとう!!グッド
これからもドンドン新しい曲鳥をみんなに届けられるようにガンバルよ!!


写真はちょうど一年前のサイラバ!幕張メッセの小学館さんのイベントブースで「特捜戦隊デカレンジャー」を唄ってたんだよね~ いやぁー時が経つのは早い!! 光陰矢のごとし・・・だけど流されないように、一歩ずつ前進あるのみ☆ 

by yoffy4649 | 2005-06-14 14:58 | Diary
<< NO WAY OUT! オーディション&アニカン >>