オーディション&アニカン

サイキックラバーの新人発掘オーディション、遂に最終選考が行われました!さ~てどうなったんだろう?? 詳しくはドリファクを観れ!!という訳で、今日はアニカンの収録でした。ゲストはJAM Projectから遠藤さん!
先日のアニぱら収録でも会ってたけど、何度会っても楽しいヒトです♪放送是非聴いてね~!

by yoffy4649 | 2005-06-09 14:57 | Diary
<< みなさんアニカンワ~ 天国への階段 >>