
サイキックラバーの新人発掘オーディション、遂に最終選考が行われました!さ~てどうなったんだろう?? 詳しくはドリファクを観れ!!という訳で、今日はアニカンの収録でした。ゲストはJAM Projectから遠藤さん!
先日のアニぱら収録でも会ってたけど、何度会っても楽しいヒトです♪放送是非聴いてね~! ![]()
by yoffy4649
| 2005-06-09 14:57
| Diary
|
![]() by yoffy4649 カレンダー
Links
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||