
今日の「サイキックラバーのミュージックフォルダ」ゲストが来てくれました~ 以前この放送枠を「メロキュア沈黙のRADIO」で担当していたセンパイ、そしてダーツの師匠(笑)日向めぐみさんでーす! きょうのテーマは「傘」。ビニ傘オンリーのオレに対し、「傘はささない主義」と宣うジョー!(ロンドンっこかよっ) 日向さんの登場でトークも盛り上がりました~ 放送終了後もTFMのロビーでサッカーの日本vs北朝鮮戦を観てたよー なんか観客がいないってのはねぇ、まるで雰囲気でないね~ いまや伝説となっているアントニオ猪木vsマサ斉藤の巌流島決戦NOルール&NO観客マッチもこんなんだったんだろうか?? 一緒にサッカー観戦してたジョーの質問が笑えたよ! 「ねぇ、日本って何色?」(青だよ、青!) 「黄色いのはキーパー?」(審判だよ、審判!) 「あ、審査員か!」(だから審判だよ、シ・ン・パ・ン!!) ![]() 話変わって・・・今朝、祖母が永眠しました。 ずっと離れて暮らしていたので実感が今でも沸いてきません。 とっても丈夫なお婆ちゃんだったけれど、よる年並みには勝てず、 きっと天寿を全うしたのだと思います。 お葬式で実家へ帰ったらきっといろいろな想いが巡るんだろうなぁ・・・・ 今は静かに冥福を祈りたいです。
by yoffy4649
| 2005-06-08 14:56
| Diary
|
![]() by yoffy4649 カレンダー
Links
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||