
渋公ライブ以来2ヶ月ぶりにアニぱら音楽館の収録をしたよ~
なのに!もう昨日からオレの体調最悪!くしゃみ鼻水がどうにもこうにも止まらない( ̄□ ̄;)!! 一睡もできずに現場入りしたけれど歌えるような状況ではなくて、耳鼻科を探して診察を受けてきたよ~ 「センセイ、これから歌わねばならんのです、ボク歌手なんです、なんとかしてくださいヽ(゜ロ゜;)ノ」 と懇願、センセイは笑いながら 「明日からはどうでもいいんだね?とにかく今日はなんとかしましょう!」 と強~い薬を処方してもらったよ。 どうやらアレルギー性鼻炎みたいなんだけど、ブタクサの花粉だろうか??スギは無事のりきったのに・・・・チェッ(ノ_・、) センセイは「歌手」というワードが気になったらしく吸入をしているオレに 「何うたってるの?」 と問いかける。まぁデカレンジャーとか知らないだろうなぁ・・・・と思ったので 「ナントカレンジャーみたいな戦隊の歌を歌ってました!エヘッ」 と受け答え。するとセンセイ食いついてきました! 「うちの子供が好きなんだよ~ ワタシはピンクがいいねぇー」 だって~!やっぱり戦隊って偉大なカルチャーだ!東映グレイト!!・・・と噛みしめながら収録現場へ戻り「いざ行け!ビートル」を熱唱しました。薬の効果で鼻水はとまったものの、今度はボーっとして喉をうまくコントロールできなくなってしまった(;´д`)ノその様は「アルプスの少女廃人」(笑) 影山さんから 「YOFFY、魂抜けてるで~!」 とツッコミが(゜o゚(○=(-_-○(笑) 本番中にマイクおとしてしまったり(オイオイ)挙動不審だったけどなんとか乗り切れました、ありがとう耳鼻科のセンセイ! 写真は久々のコントで盛り上がった現場からです!遠藤さんのコントのキレはいつ人力舎に入ってもモーマンタイなクオリティーです、脱帽! やっぱ音楽館は最高! ![]() 明日は「サイキックラバーのミュージックフォルダ」生放送!テーマは「傘」だよ~ 番組へ雨や梅雨なんかに関するアナタのエピソードを送ってね~ 採用者にはステキなプレゼントがありまっす!! 【宛先】 サイキックラバーの『ミュージック フォルダ』への質問・相談・感想等のお便りは以下の宛先まで。 〒102-0082 東京都千代田区一番町6-6F ミュージックバード「週刊メディア通信」内 サイキックラバーの『ミュージック フォルダ』係 FAX:03-3288-8902 meditsu@cme-bin.net 【お問い合わせ】 03-5972-5005(24時間受付) http://www.tfm.co.jp/MB/
by yoffy4649
| 2005-06-07 14:55
| Diary
|
![]() by yoffy4649 カレンダー
Links
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||