
某番組挿入歌のレコーディングです!最近いろいろと平行して作業しているのでみんなはチンプンカンプンかもしれないけど(笑)ヾ(´▽`;)ゝ
今日の作品、オレは作詞とボーカルで参加、もちろんジョーがギターでアレンジはデカレンジャーの劇伴を担当されていた亀山さん! 亀山さんとサイキックラバーの組み合わせってなんかありそうでなかったパターンだよね~、一緒にお仕事させていただいて光栄でした(∩.∩) 今回の作詞、結構苦労したんだよー 言葉を考えながらPCでカタカタやってるとコーラスアレンジとか、頭の中で勝手に鳴り響いて歌の世界がミヨーーンと広がっていくんだけど、想像で描いていた世界が形になっていく課程はたまらん!スリリングッ!どんな風に番組で使われるのか今から楽しみで~す! そして出来上がって一言「キーが高い!!」 Bで伸ばすロングトーンとか、ライブでどうしよう・・・・(ToT) ま、みんなと一緒に唄えば怖くない! ![]()
by yoffy4649
| 2005-06-05 14:54
| Diary
|
![]() by yoffy4649 カレンダー
Links
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||