
![]() 写真よーくみてくれよ~ どーだい、オレの親指美しいだろ? やっぱりツメは深爪に限るよねぇ、ねぇ?~・・・・・いや違った、そうじゃなくて、その下の文字に注目だ(笑) 今日は「サイキックラバー新人発掘オーディションat RPE」二次オーディションでした。一人一人じっくり見せて貰っちゃいました。イヤイヤ、タイヘンだぁ~~ 詳しくはキッズステーションで放送中の「Dream Factory」をみれっ!!! 明日は某番組挿入歌のレコーディング!マジ頑張ります!!
by yoffy4649
| 2005-06-05 14:54
| Diary
|
![]() by yoffy4649 カレンダー
Links
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||