新人発掘オーディション第二次決行!


写真よーくみてくれよ~ どーだい、オレの親指美しいだろ? やっぱりツメは深爪に限るよねぇ、ねぇ?~・・・・・いや違った、そうじゃなくて、その下の文字に注目だ(笑)

今日は「サイキックラバー新人発掘オーディションat RPE」二次オーディションでした。一人一人じっくり見せて貰っちゃいました。イヤイヤ、タイヘンだぁ~~ 詳しくはキッズステーションで放送中の「Dream Factory」をみれっ!!!

明日は某番組挿入歌のレコーディング!マジ頑張ります!!

by yoffy4649 | 2005-06-05 14:54 | Diary
<< アニぱら音楽館! わぉ~トラックバックうれしい♪ >>