わぉ~トラックバックうれしい♪

ここ最近は精神的にヘヴィーな毎日だったのでサッパリさせるぜっ!・・・と思い立ち髪を切ってきました。
最近は帽子をかぶってごまかしてたんだけどね~ いやぁサッパリしちゃったよグッド

そーいえばファミレスのレジで、ムシキングのオモチャを初めて見た!
あんなにリアルなんだぁ~ もっとディフォルメされた昆虫のアニメだと思ってたんだけど・・・・本物志向でビックリ!!

それはそうと、はやくビートルの試写観たいよぉ~!!!!

写真はレコーディングのあいまに落書きしたブレイド。
いちおうカブトムシ繋がりということで(笑)
後期主題歌「ELEMENTS」はカッコよかったなぁ・・・


CDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCD
ダブルネームマキシシングル
「いざ行け!ビートル」
そして
「I Believe」
は手にいれてくれたかな!? ちょっと品薄みたいだけど頑張って買ってくれた皆さんどうもありがとう祝! 

掲示板にどしどし感想を寄せてくださ~いグッド

by yoffy4649 | 2005-06-04 14:53 | Diary
<< 新人発掘オーディション第二次決行! アニカンRADIO >>