
ここ最近は精神的にヘヴィーな毎日だったのでサッパリさせるぜっ!・・・と思い立ち髪を切ってきました。 最近は帽子をかぶってごまかしてたんだけどね~ いやぁサッパリしちゃったよ
そーいえばファミレスのレジで、ムシキングのオモチャを初めて見た あんなにリアルなんだぁ~ もっとディフォルメされた昆虫のアニメだと思ってたんだけど・・・・本物志向でビックリ!! それはそうと、はやくビートルの試写観たいよぉ~!!!! 写真はレコーディングのあいまに落書きしたブレイド。 いちおうカブトムシ繋がりということで(笑) 後期主題歌「ELEMENTS」はカッコよかったなぁ・・・ ![]() ダブルネームマキシシングル 「いざ行け!ビートル」 そして 「I Believe」 は手にいれてくれたかな 掲示板にどしどし感想を寄せてくださ~い
by yoffy4649
| 2005-06-04 14:53
| Diary
|
![]() by yoffy4649 カレンダー
Links
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||