今日のミュージックフォルダのテーマは・・・

そう、テーマはサイキックラバー!!だってマキシシングル発売日なんですものっ! 
そんな記念すべき日に生放送でみんなに電波にのせて声を送れるなんて本当にラッキー!!
 
写真中央はいつもお世話になってる番組パーソナリティーの浜菜さん、右は発売日ということで現場へ応援に駆けつけてくれたコロムビアのオダテさんです♪

収録を終えてからは某所で「ドリームファクトリー サイキックラバー新人発掘オーディション」の選考会。RPE大阪校から送られてきたオーディションVTRをチェック、映像からもみんなの意気込みが伝わってきてオレ達もテンションがあがってきました!二次オーディションがますます楽しみだっ!!


by yoffy4649 | 2005-06-01 14:51 | Diary
<< アニカンRADIO 「いざ行け!ビートル/I Be... >>