
あれまぁ日付変わってとうとう6/1じゃーありませんか!
そうです、サイキックラバーのNEWマキシシングル「いざ行け!ビートル/I Believe」の発売日です!!!! 是非買ってください!CDショップになかったら注文してください! http://columbia.jp/psychiclover/ ここで試聴もできます! 何度もリピートして言ってるけど一人でも多くのヒトに聴いてもらいたいのダーーーー!!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 発売日にこんなにソワソワするのって、デビュー盤以来! ![]() インストアイベントが決まってから、掲示板に関西のみんなからの書き込みが増えてウレシイっすσ(TεT;)
by yoffy4649
| 2005-06-01 14:50
| Diary
|
![]() by yoffy4649 カレンダー
Links
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||