「いざ行け!ビートル/I Believe」 発売日ダァーーーー!! 

あれまぁ日付変わってとうとう6/1じゃーありませんか!
そうです、サイキックラバーのNEWマキシシングル「いざ行け!ビートル/I Believe」の発売日です!!!! 拍手拍手拍手拍手

是非買ってください!CDショップになかったら注文してください!
http://columbia.jp/psychiclover/
ここで試聴もできます! 
何度もリピートして言ってるけど一人でも多くのヒトに聴いてもらいたいのダーーーー!!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
嬉しい楽しい悲しい怒りびっくりショックときめき冷や汗しょんぼり

発売日にこんなにソワソワするのって、デビュー盤以来!


インストアイベントが決まってから、掲示板に関西のみんなからの書き込みが増えてウレシイっすσ(TεT;)

by yoffy4649 | 2005-06-01 14:50 | Diary
<< 今日のミュージックフォルダのテ... 産みの苦しみ・・・ >>