今日はミュージックフォルダ!!!!

テーマは「春」!!!
今日は諸事情により一人で生放送です、みんなFAX&E-MAILちょうだい!
まってるぜ~♪

↑これは下関にいくと会える「てっちり戦隊フグレンジャー」との思い出の2ショットです(笑)

by yoffy4649 | 2005-04-06 14:24 | Diary
<< 5/4 マジレンジャーディナー... サイキックラバーの『ミュージッ... >>