
2005.04.06 Wednesday テーマは「春」!!!
今日は諸事情により一人で生放送です、みんなFAX&E-MAILちょうだい! まってるぜ~♪ ![]() ↑これは下関にいくと会える「てっちり戦隊フグレンジャー」との思い出の2ショットです(笑)
by yoffy4649
| 2005-04-06 14:24
| Diary
|
![]() by yoffy4649 カレンダー
Links
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||