「Miracle of love」Lyrics by YOFFY
「Miracle of love」    
Music & Lyrics by YOFFY

奇跡なんて・・・ないと思ってたよ
この世界が 呼吸をはじめてる 今
君の優しさに触れ 僕は変わってく
Miracle of love
Cry for the moonlight

1.
懐かしい痛みが この胸によみがえる
それは無垢な感情で
君を見つけた時 身体中に火花が
弾け飛んでしまったんだ

出会った日から全てが
君の色に染まった
僕の時間だけが急に スピードを増す
何も無かったよ 昨日までは
別の道を歩いていたのに

奇跡なんて・・・ないと思ってたよ
この世界が 呼吸をはじめてる
星空を いくつもの光
流星の瞬きに 願いをこめた
君の優しさに触れ 僕は変わってく
Miracle of love
Cry for the moonlight

2.
忙しそうな街の 喧騒に
紛れ込んだ ふと君に逢いたくなる
焦りや不安なんて 君の前じゃ
笑顔に包み込まれて 消えちゃうんだ

触れた指先から 零れ落ちた Feel of love
抱きしめあえば もう二人戻れなくなる
色づきはじめた 花のように
風に揺れてる君よ 消えないで

月明かり 照らされた夜に
この世界は 愛に満たされる
言葉なんて 交わさなくてもいい
今心は一つに 重なってるから

夢ならば醒めないで 願いを届けて
Miracle of love
Cry for the moonlight


Inside of me
I'm calling to your heart
My love grows stronger everyday

もう離さないよ 約束だよ
同じ道を歩いてゆくんだ

奇跡なんて・・・ないと思ってたよ
この世界が 呼吸をはじめてる
星空を いくつもの光
流星の瞬きに 願いをこめた
君の優しさに触れ 僕は変わってく
Miracle of love
Cry for the moonlight

「Miracle of love」Lyrics by YOFFY_e0115242_02552187.jpg

YOFFYさんが歌う主題歌「Miracle of Love」にのせたオープニングムービーが公開された

レコチョク

mora

by yoffy4649 | 2021-08-04 02:58 | Songs
<< 8/6 340 present... 6/13 横浜 THE CLU... >>