下関海響館カウントダウン!
下関海響館カウントダウン!_e0115242_07052295.jpg

本当に久しぶりの下関!

下関出身のSHARE LOCK HOMESと一緒に海響館という水族館で年越しイベント。
SLHのみんなとは東京でもよく会う仲間なので心強かったよ*\(^o^)/*
下関海響館カウントダウン!_e0115242_07052255.jpg

突発的に地元のCOME ON FMに出演。
MCの勇三さんと・・・いつもお世話になってます!
下関海響館カウントダウン!_e0115242_07052256.jpg

ひさびさに元マネージャーの徳永さんと会えた。生まれ故郷の山口県で第二の人生をスタートさせているとの事、なんか東京で呑み歩いてる頃より健康そうだったw
下関海響館カウントダウン!_e0115242_07052320.jpg

会場は野外プール、普段はイルカショーが開催されてる会場、凄い人だかりで2〜3000人が寒い中集まってました、暖かい雰囲気で気持ち良く唄った!
ときどきイルカが鋭い動きで近づいてくるんだけど、何度かビビって歌詞が飛んだww
いや〜愛くるしい顔してるんだよイルカちゃん♪(´ε` )
【Set List】
Vanguard Fight
特捜戦隊デカレンジャー
Precious Time,Glory Days
冒険者 ON THE ROAD
侍戦隊シンケンジャー
下関海響館カウントダウン!_e0115242_07052375.jpg

出演者の皆様と記念撮影!
お疲れ様でしたー
下関海響館カウントダウン!_e0115242_07180645.jpg

下関を悪から守っているフグマンにあえた!
8年ぶりの下関かと思ってたら、なんと11年ぶりだった!デビュー間もないデカレンジャーのキャンペーンだったんだね、さすがフグマン!記憶力も人並み以上ww






新年初ステージは
1/3 下関シーモール新春ライブ
http://sea-mall.jp/event/
一回目11:00~
二回目14:00~
是非みにきてねー まってるよ!
by yoffy4649 | 2016-01-01 12:00 | Diary
<< 2/6 YOFFY@高円寺Cl... カウントダウンは下関で! >>