サイキックラバー9/24 はRadio & SHOWROOMだぜ!
サイキックラバー9/24 はRadio & SHOWROOMだぜ!_e0115242_23473894.jpg

2005年~2006年頃、一年以上にわたって「サイキックラバーのミュージックフォルダ」というコーナーを担当させていただいた老舗番組『週刊メディア通信』に出演させていただきました!
毎週通ってた半蔵門のTFM、懐かしかったなぁ~!



TFMのロビーで國府田マリ子さんに数年ぶりに遭遇(^^) マリ姉とも「アニメストリート」って番組を2006年~2007年くらいに毎週レギュラーでご一緒させて貰ってて、これまた懐かしい想い出がフラッシュバック!
サイキックラバー9/24 はRadio & SHOWROOMだぜ!_e0115242_602786.jpg

数年間続けた「アニカンRADIO」とか、何気にサイラバはラジオ番組沢山やらせてもらってたなぁ・・・・(遠い目)ww
サイキックラバー9/24 はRadio & SHOWROOMだぜ!_e0115242_234807.jpg

パーソナリティの高島さん&浜菜さん、お便りをくれたリスナーの皆さんありがとうございました!!

放送は9/24 20:00~21:00です。

9/24は21:00~ SHOWROOMのProject.R生放送もあるよ! サイキックラバー&高取ヒデアキさんでお送りする予定です。 詳細はコチラのサイトで発表します!!
by yoffy4649 | 2015-09-19 07:30 | お知らせ
<< ◆サイキックラバーからのお知ら... 9/14[21:00~] サイ... >>