
夏らしいことをしたくて・・・・
![]() 金髪にしてみたのさ!!! でもね、全然似合わなくて・・・・ ![]() 黒髪にしたのさ!! ![]() そしたら(?)イケメンイベントに呼ばれたのさ!!! ピッチピチのイケメングループに囲まれて・・・・ 何故かイベントのトリにサイキックラバー・・・ ![]() 特捜戦隊デカレンジャー と 侍戦隊シンケンジャー を唄ったよ! 盛り上がってくれたみんな、どうもありがとう(^^) 何故にキャスティングされたのか謎なんだけど、また呼んでください!! 男を磨いておくよ!!!
by yoffy4649
| 2014-08-24 23:59
| Diary
|
![]() by yoffy4649 カレンダー
Links
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||