サタマニ♪ゲストでした
サタマニ♪ゲストでした_e0115242_1631153.jpg

ひさびさゲストで登場のレインボータウンFM、パーソナリティの宮路さん、鷲尾さん、岸田さん、楽しいトークありがとうございました。ブータンヌーボも相変わらず面白かった(^-^)/
公開生放送は緊張感あるね!
自分が変なこと口走らないか、常に心配w
by yoffy4649 | 2014-06-21 16:25 | Diary | Comments(1)
Commented by 美由紀 at 2014-06-22 01:09 x
サタマニ♪ 生放送&早々のブログ更新お疲れ様でした♪
20分弱くらい?…のご出演で慌ただしい感もありましたが
Ust配信で楽しく拝見させていただきましたよ(*^‐^)ノ
そんな心配をされながらの放送だったのですか。。。
全然感じさせない軽快で楽しいトークでしたけどね♪
ツアーの日程の告知で『7月15日から…』とおっしゃった
ときにはPC画面に思わずツッコミそうになりましたが(笑)
今日もYOFFYさんの楽しそう~にされてる姿を
リアルタイムで観ることができて嬉しかったです(*^‐^*)

ツアー初日の大阪まであと2週間を切りましたね☆彡
体力がもつかどうかの心配もあったりしつつ。。。
全公演参加しますよ~(^‐^)v 楽しみっ♪
ツアー先ではYOFFYさんはあまりお酒を飲んでワイワイとは
出来ないかもしれませんが、先々で美味しいものを
いっぱい召し上がれると良いですね(*^‐')b
<< TSM DAY ビクタースタジオ初訪問 >>