ニコ生二連発!
めでたく!サイキックラバーのNEWアルバム「RAISE YOUR HANDS」が発売になりました(^-^)/
みんな、手にいれてくれたかい??
ニコ生二連発!_e0115242_13555886.jpg

発売日はT-Pistonz+KMCのニコ生「ガチで生だぜ!」に出演させてもらいました。



ニコ生二連発!_e0115242_13555810.jpg

共演は昨年のアニサマ以来だったけど、猛烈楽しかったよ!ガチ生サマーLIVEと題して、「特捜戦隊デカレンジャー」と「マジで感謝!」をアコースティック。打ち合わせもほとんど無しでスリリングだったな〜 最高にハッピーなセッションだったよ!
ニコ生二連発!_e0115242_1355596.jpg
そして翌日は池田彩ちゃんのニコ生「アニソングランプリ」、五條さんとサイキックラバーがゲストで登場。彩ちゃんのまったりマイペースな進行で不思議空間でしたw 写真はブルーバックだけど、放送時はCG合成できるんだよね。ノートパソコンでもできる、クロマティー合成みたいな?w名称だったんだけど、一体どういう仕組みなんだろ!?
by yoffy4649 | 2014-06-19 23:59 | Diary | Comments(2)
Commented by 美由紀 at 2014-06-25 02:52 x
遅ればせながら。。。ニコ生二連発お疲れ様でした☆彡
ガチ生では予想だにしていなかったまさかの生コラボを
観ることができて本当に嬉しかったですo(^‐^)o
打ち合わせほとんどなしだったとはΣ(- - )… と思うくらい
息のピッタリ合った 最強に楽しいコラボでしたよ♪
YOFFYさん、放送中は終始テンションが高めでしたし
ずーっと楽しそうに笑っていらっしゃったのでこちらも
思わずフフフッ♪ってなりながらPCの前で観ておりました♪
コメントを眺めていても 視聴者の皆さんが本当に楽しんでいらっしゃるのが伝わってきましたし、TPKさんファンとおぼしき方々がサイラバとのコラボを最高♪ ありがとう♪ と言ってらっしゃって サイラバファンとしてとっても嬉しかったですね(^‐^)
TPKさんはもちろんサイラバに対しての温かいコメントも
いっぱいお見かけしましたし…ファンに愛されてるんだな♪
という感じで、なんだかほっこりしてしまいました(*^‐^*)
サイラバもTPKさんも最高です!
是非是非ツーマンライブを実現していただきたいですね☆
Commented by 美由紀 at 2014-06-25 02:53 x
翌日もリラックスしたゆる~いトークで楽しかった~☆彡
CG合成の関係で服が透けて背景に溶け込んでしまって
YOFFYさんが消えそうになられてたり、花柄の服を着て
いらっしゃるみたくなられてたのも面白かったです(笑)
Eternal Wingを聴けたのもめっちゃ嬉しかったですね♪
以前五條さんのアルバムを買ったときに初めて聴いて
良い曲だな~♪ と思っていたらYOFFYさんの作詞だと
わかって驚いた曲だったので♪ 唄声もカッコ良くて五條さんの曲の中でも好きな一曲ですね♪ ギターをジョーさんが弾いてらっしゃると今回初めて知りました(驚)
以前一緒に唄われたことがあるとは・・・機会があれば生で聴いてみたいです(^‐^)
両日とも楽しすぎてあっという間の最高のひと時でした♪
<< ビクタースタジオ初訪問 プロモーションDAY >>