プロモーションDAY
プロモーションDAY_e0115242_3133988.jpg本日はサイキックラバーBESTのプロモーション。
Webラジオ:JAM STATION くまちゃんのアニメチックランドさんの収録、
いつもお世話になっているエキサイトアニメさんのインタビュー。
紆余曲折、波乱万丈の10年を振り返る的なww まぁ~喉元すぎれば熱さ忘れるタイプなので、ノーテンキなもんだけど!

その後はケロケロエースさん新年号の取材、こちらは「カードファイト!ヴァンガード」の第三期絡みで、熱~いひととき過ごしました!

取材してくれたみなさんアリガトウございます!!


夜は都内某所で特歌祭の打ち合わせ。 美潮さん、高取さん、NoBさんとサイキックラバー、お酒飲みながら盛り上がりました(´∀`) 
今回もカオスだぞ!! 是非LOFT Aに集まってくれよ!!
----------------------------------------
12/14(金)会場:Asagaya/Loft A
340 presents「特歌祭16~歳末大感謝祭~」

2012年もあっという間にもう師走。色々なことがあった1年をにぎやかに振り返ります。レア曲から年末にふさわしいナンバーまで、せわしい暮れのひとときを、楽しんでいただければ。

【出演】サイキックラバー、NoB、高取ヒデアキ
【構成・司会】鈴木美潮

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥4,000 / 当日¥4,500(共に飲食代別)
前売はローソンチケットにて、11/17(土)発売!
【Lコード:32503】
by yoffy4649 | 2012-12-05 08:30 | Diary | Comments(1)
Commented by ひろ at 2012-12-06 05:54 x
ハードな1日でしたね、お疲れ様でした!!
アルバムの発売日まで1週間切りましたね♪

そして特歌祭まで1週間ちょっとo(*°∇°*)o

だから、今日はハードな1日になりそうなので起き上がるのが恐いですが、ヴァンガれそうです!



<< ニコ生中継(´∀`) Vanguard Fight ... >>