〜君の神話〜
8月いっぱい募集していました、サイキックラバー楽曲投票に参加してくれた皆さん!!ホントにありがとうございました~☆
投票結果のベスト10はコロムビアHPにてもうすぐ発表される予定です!! 乞うご期待!!
・・・そしてこの夏ずーっと頭を悩ませてきたのは12月12日に発売される「サイキックラバーBEST」に収録される新曲について。 どんなメッセージを楽曲にこめるべきか、本当に悩み悩み悩み・・・のエブリデイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この血と汗と涙の結晶は必ずや昇華させてみんなの元に届けるぜ!!

〜君の神話〜_e0115242_5534387.jpgさて今日は仕事の打合せをこなして、川崎クラブチッタへ!
AKINO with bless 4ワンマンライブを観てきたよ~ 4人のパフォーマンスに歌、最高!素晴らしかった~! エクセレーーーーント!!!AKINOちゃんのMCに貰い泣きしたのは誰にも言えねぇ・・・・。゚+(σ´д`。)+゚
写真はアニソン紅白&アニソンカップ楽屋仲間w T-Pistonzのトールくん&ヒロシくんとAKASHIおにーちゃん。 おにーちゃんのMCは切れ味スルド過ぎで笑いっぱなしでしたww bless4恐るべし!!
by yoffy4649 | 2012-09-08 23:59 | Diary | Comments(2)
Commented by よむ at 2012-09-09 07:37 x
もちろん投票しましたよー!!
私が選んだ曲入ってるかどうか…楽しみです。入ってたらいいなー。
発表は明日ですかねっ?


新曲あるんですね!楽しみっ。
いっぱい悩んだ分、いっぱいメッセージの詰まったいい曲になってると信じてますよー!!!
アルバム期待してますね。
Commented by 美由紀 at 2012-09-09 11:46 x
BEST、新曲も収録されるんですね~嬉しいな♪
YOFFYさんのメッセージのこもった曲、
届くの楽しみにしております(*^‐^)ノ
生みのクルシミは半端なさそうで大変だと思いますが。。。
おおいに悩んで下さいませ。。。
早く思ったように形になるといいですね☆

貰い泣きYOFFYさん、コソッと見てみたかった…壁|_・)ジー
<< サイキックラバー10周年記念ツ... 俺たち!voi.2 >>