AJF 夏の陣
AJF 夏の陣_e0115242_0523831.jpg
AJF 夏の陣_e0115242_0311546.jpgZEPP東京ダイバーシティのステージに初登場!!
案の定、楽屋口がわからなくて、高橋秀幸くん&松原剛志くんと共に迷いまくったぜ☆




AJF 夏の陣_e0115242_044053.jpg「特捜戦隊デカレンジャー」
「侍戦隊シンケンジャー」
超満員のお客さんと一緒に吠えた、ガオーー!!ww
AJF 夏の陣_e0115242_046591.jpgアニメ&特撮ソングの夏、ここに極まれり☆

最高だったな~!!

AJF 夏の陣_e0115242_0472652.jpg終演後、楽屋での一コマ。。。。

AJF 夏の陣_e0115242_0473980.jpg二コマ。。。

AJF 夏の陣_e0115242_2445340.jpg本日のMVP石原慎一さん! 麗しい短パンで姿で登場、ZEPP激震!!
by yoffy4649 | 2012-08-11 23:59 | Diary | Comments(4)
Commented by June at 2012-08-20 03:03 x
サイキックラバーに会いたくて東京へ行っちゃいました♪
久しぶりの東京ー!
沢山の人達と アッパレ!!出来て めっちゃ楽しかったです♪
行って良かった♪♪
YOFFY の歌で元気いただきました(*≧∀≦*)v
ありがとうございました。

まだ暑い日が続きますが、体に気をつけてくださいね。
Commented by 美由紀 at 2012-08-20 03:24 x
SHS参加させて頂きましたが、楽しかった~☆ 
めっっちゃ盛り上がりましたね(^‐^)v
ひいき目かもしれませんがデカレンジャーとシンケンジャーの2曲は
特にお客さんが盛り上がってたような気がしましたよ♪
会場の一体感が半端なかったですo(^‐^)o

写真いっぱいで嬉しいな♪ 1枚目の写真可愛い(。-_-。)
楽屋の写真も皆さんとっても楽しそうでイイですね!
今回は石原さんの短パンに持って行かれた感が。。。
でもって舞台上で写メるYOFFYさん…ナイスでしたd(-_- )
さらにその写真が撮りたかった☆

3人そろって迷われてたんですか。。。
一人じゃなくて良かったですね(笑) お疲れ様でした♪
Commented by chi at 2012-08-20 22:05 x
AJF、お疲れ様でしたー☆私もSHS参加させていただきました♪久しぶりの東京駅が超ダンジョンになっていて早速迷い、ダイバーシティでも迷子になりw

でも ものすごい充実感を味わえました(*^_^*)参加してよかったです☆盛り上がり最高!でした♪

ヒーローソングはやっぱりイイですね^^ 今後もイベント情報、お待ちしております(^-^)v


Commented by 愛華 at 2012-08-21 22:59 x
こんばんは~
ダイバーシティの感動が蘇りますww
まさしくフォーリンラァー♪でしたからw
ホント最高に楽しかったです!!

こっそり写メとるYOFFYさんが可愛かったですww
9/2のライブ楽しみです!!
フォーリンラァー♪してからの初ライブにドキドキですww
またいっぱい元気もらいに行きますね~


<< ANISON CUP TSMオープンキャンパス >>