![]() 松本梨香さん主催”チャリティーイベントト”でした!! その名も『夏だ!海だ!七夕だっ! 笑顔まんまる祭 in 江ノ島』。 海の家で、海をバックに唄う・・・コレ以上ないシチュエーションでしょ!? 全ての天気予報が大雨を示唆していたので、きっと大変な事になるぞー・・・と思っていたんだけど、やはり梨香さん奇跡を起こす女神です、バッチリ晴れました!ありえないぜ、お天気情報アプリはカミナリマーク点灯だったのに!!!! ![]() そういえばライブを観に来てくれていた本気のアニソンバンド”Rey”のはらけんが入札に参加してて笑ってしまったww 後で本人に「あれはギャグなんでしょ?」ってきいたら本気だったらしいw オモロイよ~はらけん!! ![]() アンコールは「めざせポケモンマスター」!! 素晴らしい一日でしたo( ̄◇ ̄ゞ
by yoffy4649
| 2012-07-07 23:59
| Diary
|
Comments(3)
![]()
イイお天気になって本当に良かったです♪
もうさすがとしか…梨香さんパワーおそるべしですね☆ 野外ステージでも設置されるのかな?と思ってたのですが まんま海の家の中だったんですね~ ステージとの一体感が半端なくて、お客さん楽しそう(^‐^*) そんなギターをオークションに出されるなんて(驚) YOFFYさん、太っ腹~☆ 今度は落札された方に大事にされるんでしょうね(^‐^) はらけんさんは残念でしたが(笑)…って笑っちゃ失礼か… その時の会場の盛り上がりが目に浮かぶようです。。。 またこういうイベントがあったら参加してみたいですね~ 暑いのイヤなので屋根があるところ希望です(笑)
0
![]()
梨香さんお手製のてるてるぼうず(一晩念をたっぷり込めたとの事)の効果でイイ天気!むしろライブ始まる前には暑くて暑くて、梨香さん…もう少し曇りでもいいです。とお願いしたい位でした。
海風も波も雲も砂も太陽も、とっても気持ち良くて来てヨカッタと思いました。 ![]()
しかしスゴイのはライブが終わって暫くすると曇り、雨が降り始めた事!大きい波がくるのか、サーファーの方々が一斉に海へ赴き江ノ島の海が波乗りでいっぱいな光景は圧巻でした。
もちろんライブは楽しかったし七夕ならではの企画や絵本寄付もあったりでチャリティーに参加されたアーティストの皆様・まんまるプロジェクトに賛同、サポートして頂いた皆さまに感謝です。ありがとうございました
|
![]() by yoffy4649 カレンダー
Links
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||