青春ラジメニア
2011年の3月に高取ヒデアキさんとお邪魔して以来のラジメニア出演でした。 前回じゃ時期が時期だったので、色々な想いを抱えながらだったな~と自分のブログ見てちょっと振り返り。。。。(この気持ち忘るべからず!)

青春ラジメニア_e0115242_21505178.jpg今回は初顔合わせの岩男潤子さん&プロデューサー竜さんコンビ(お二人のトークに笑いすぎましたw)とサイキックラバーで同時にゲスト出演。
アッという間の楽しいひとときでした~ 岩ちゃん&かおりん、そしてラジメニアンの懐の大きさにいつも感涙です、どうもありがとぉーーー!!!

青春ラジメニア_e0115242_22321055.jpg番組終了後は岩男さん御一行と合流して今世紀最期のレバ刺しを食したよ~
正直、生モノにそこまでの執着心は無いんだけど、美味い!最後だとおもうと余計にww
by yoffy4649 | 2012-06-30 23:59 | Diary | Comments(1)
Commented by 美由紀 at 2012-07-07 20:42 x
ラジメニアはけっこう久しぶりだったのですね~
私もちょっと便乗して振り返ってみました。。。
時が経つにつれて薄れていってしまいますね(反省)

ラジオ頑張って雑音の中聴いてみましたが…撃沈(笑)
海外の放送と3局同時受信みたいな状況で。
あ、でも曲とかはけっこう聴けましたし 
笑い声とかも聞こえてきましたし 
楽しそうな雰囲気が伝わってきて良かったです(*^‐^)ノ
また出演される時はチャレンジしまーす☆
<< アリオ八尾 ドスコイ両国 >>