イ ケ メ ン d(゚∀゚)Ё!!
イ ケ メ ン d(゚∀゚)Ё!!_e0115242_022285.jpg前日に大阪入り、午前中から阿倍野の百貨店ホールにてイベントリハーサルをこなし、一路ヒューマンアカデミー大阪校へ!
ミニライブとボーカリストの為のワークショップをこなす。
みんな礼儀正しすぎ!そして超熱心♪ 10~20代って疑うこと無くなんでも吸収できる時期だと思うんだよね!! みんなの未来に期待しちゃうぜww

イ ケ メ ン d(゚∀゚)Ё!!_e0115242_0284742.jpgそこから阿倍野へ戻って本番ステージ。。。。このイベント、よくみたらアニソン臭ゼロのイケメンイベントww な、なにゆえサイキックラバーをキャスティング!?ラーメン、つけ麺・・・・ ドッヒャ~(*゚Д゚*)ェ... 
トキメキと戸惑いを胸に秘めながら爆唱ステージ、

【SET LIST】
1.タギルチカラ! 
2.XTC 
3.侍戦隊シンケンジャー 
4.冒険者 ON THE ROAD 
5.特捜戦隊デカレンジャー

一緒に盛り上がってくれたみんな! ドーモアリガト!!!

イ ケ メ ン d(゚∀゚)Ё!!_e0115242_034288.jpgフィナーレはイケメン全員集合! ステージで写メタイム。
どんな表情をキメたら良いのか・・・・ 悩んでる内に時は過ぎてゆくのであった・・・・
by yoffy4649 | 2012-06-03 23:59 | Diary | Comments(4)
Commented by ミエピー at 2012-06-05 00:48 x
そんなにイケメンがいっぱいなら行けばよかったなぁw YOFFY様が1番カッコイイですよ☆数少ない関西でのイベント♪盛り上がってよかったですね☆アリオ八尾は休みをとって行きますね(^O^)/京都の老舗店のコーヒーをお土産に持って行きますp(^^)q
Commented by まつ at 2012-06-05 16:00 x
美男ですね☆
Commented by 美由紀 at 2012-06-06 23:07 x
サタマニ♪ 今回も楽しかったです☆
MAYOさんは帽子がお好きなんですね。確かにいつも
かぶってらしゃいますね。もちろん帽子お似合いですけど
帽子ナシのMAYOさんも見てみたいなーと思ったり。。。
「魔女っ子」また聴いてみますね♪

阿倍野のイベント、別のお仕事もされてたとは思わず・・・
本当にお疲れ様でした(^‐^)
イベントは最初から最後まで見させて頂きましたが
普段見る事がないような方々のライブも見ることが出来て
楽しめました☆ と同時にあまりにもジャンルも客層も違う
のでトリのサイラバが登場されるまで若干不安に。。。
どうなるんだろう…と始まるまでドキドキしてました(笑)
結果、盛り上がって良かったです♪ トークも面白かったし
歌も最高でした♪ 最強に楽しかった~(*^‐^*)
XTCまで聴けたのは嬉しかったですね。

あ、イベント内のオーディションで「天装戦隊ゴセイジャー」を
歌った方がおられてめっちゃテンション上がりました(笑)

イケメンと言われる方々がいっぱいでしたけど
私的にはサイラバが一番です☆ 
YOFFYさんカッコイイと思いますよ(*^‐^)ノ
Commented by June at 2012-06-07 00:27 x
YOFFY が1番!!男前でした♪
イベント お疲れさまでした。めっちゃ!楽しかったです♪
すごくYOFFY が近くて、ドキドキでした(*≧∀≦*)
幸運をもたらす…というタッチも頂きました♪

XTC とっても 素敵で感動しちゃったー!
<< 魔女っ子ブラザーズリハ マージジルママジジンガ >>