
平日のお昼、TVKで放送中の「ありがとっ!」に出演してきました~!戦隊&ウィチブレイド繋がりのMC松風雅也さんにも久しぶりにお会いしたよ~!! 松本梨香さんのレギュラーコーナー「Ricaちゃんハウス」へ登場です。 梨香さん、声の調子が悪かったみたいですが、やっぱりいつもと変わらないハイテンションで・・・・いやーとっても楽しいひとときw 本番中とは思えないバカ笑いw 失礼しました!! 梨香さん、細木さん、お相手いただきありがとうございました。 シンケンジャーにタギルチカラ!、緊張感漂う生本番だったけれど、タギった タギった
by yoffy4649
| 2012-05-29 23:59
| Diary
|
Comments(4)
TV 神奈川…
残念ながら映らない地域に在住(T^T) 見たかったー!! でも♪blogでYOFFY の素敵な笑顔が見れたので(*≧∀≦*)b blog ゴージャスな感じになりましたね☆☆☆
0
おぉっ…YOFFYさんカッコイイ(*^‐^*)
どんな感じの放送だったのかな~って思ってたので 早々に写真を見ることが出来て嬉しいです♪ こんなにオープンなスタジオだったんですね~ お花もいっぱいで、なんだか新鮮な感じが。。。 お二人がいつもの3割増しくらい爽やかに見えます(笑) トークも盛り上がったみたいで…楽しそう(^‐^) お相手が梨香さんだからこそっていうのもあるのかな。 トークもお上手だし、いつも元気いっぱいで 笑顔が素敵な方ですよね♪ YOFFYさんの笑顔も素敵ですよ(o^‐')b お昼の番組ってことで、きっとサイラバを初めて見る人も 曲を初めて聞く人も多かったのでしょうね。 今回の放送を見て少しでも興味を持ってくれる人が 新たに増えたらいいな♪ お疲れ様でした☆
あの1階のガラス張りのところだったんですね!
|
![]() by yoffy4649 カレンダー
Links
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||