
5/29(火) 13時24分~サイキックラバーがTVK「ありがとッ!」松本梨香さんのコーナー「Ricaちゃんハウス」に生出演します~! 梨香さんに会うの2月の沖縄以来だなーww チェックしてね~ ヨロシク!!
by yoffy4649
| 2012-05-28 23:59
| Diary
|
Comments(1)
もう聴けない地域に住んでるけど、何年か前、子供の夏休みの企画で、TVKの中見学しに行きました!あのスタジオかな?と妄想。
スタジオってすっごく寒いんですね。何であんなに寒いんだろう・・・?って思ったら、本番は照明がつくからなんですね。
0
|
![]() by yoffy4649 カレンダー
Links
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||