
![]() 戦隊の音響でお馴染み:宮葉.Rさまのお誘いで「アキバレンジャー」秘密基地の元ネタになったという噂!?の特撮バーへ行ってきたよん。 これでもか! というフィギュア&ロボットに囲まれて、こりゃーマニアは堪らんだろうww ![]() 更なる高みを目指す男谷本くんも一緒だよ! 写真は谷本くんがオーダーしてた”仮面ライダーディケイ丼” イカしてるよねぇ!!
by yoffy4649
| 2012-05-22 23:59
| Diary
|
Comments(4)
ディケイ丼。。。青じその使い方がナイスです(o^‐')b
この他のメニューが ものすっご~く気になるところですね(笑)
0
特撮バー、ものすごく気になります(笑)。行ってみたい(^^)そしてメニューを見てみたいです☆面白いものがたくさん見られるんだろうなと←メニュー以外にも期待(*^_^*)
特撮バーなんてあるんですか!?
行ってみた~い\(^o^)/
うぉぉ!いつも座っているところにYOFFYさんがwwwエマージェンシーwww
|
![]() by yoffy4649 カレンダー
Links
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||