ブラジル最終日
ブラジル最終日_e0115242_572772.jpg

今日の昼食はブラジル最後の豪華な肉料理をイタダキ( ̄▽ ̄)
ブラジル最終日_e0115242_573996.jpg

今回のイベンターYAMATOさんのビルを見学させてもらう。皆さんにはお世話になりました!

いまサンパウロ空港にむかう車だよ、本当帰るのは名残惜しいな〜(´Д` )
by yoffy4649 | 2011-07-12 04:56 | Diary | Comments(2)
Commented by 美由紀 at 2011-07-12 07:38 x
おはようございま~す(^‐^*)ノ

え?もうお帰りになられるんですか~?
せっかくなのでもっとゆっくり観光出来たら良かったですね。

名残惜しいのは分かりますけどね。。。
分かりますけど・・・帰 っ て 来 て 下 さ い(笑)
日本で皆さん待っておられますので。私も含めて・・・

帰りの飛行機もよく寝られるといいですね(^-^)
旅のご無事も含め、祈っております。
どうぞお気をつけて。
Commented by Hime at 2011-07-12 12:11 x
まだまだあなたを抱きしめたい!
Good trip to back for your country!
Tell me if you liked that gift...
<< ジャパ〜ン( ´ ▽ ` )ノ タッフォーダ!ANIME FR... >>