アニアニうた~ アニうたぁ~♪
アニアニうた~ アニうたぁ~♪_e0115242_5465676.jpgアニうた楽屋で一緒だったのはULTRA-PRISMのお二人。 アニソン紅白以来ですw 

萌えソング界の巨匠ギタリスト小池さんがスカウトしたという月宮うさぎちゃんはいつも堂々としてて、きっとそれなりにボーカリストとしてキャリアを積んでいるのだろうな~ と勝手に思っていたんだけれど、なんとプロ一年目だとか!? 凄いねぇ~!




アニアニうた~ アニうたぁ~♪_e0115242_5474338.jpgそして、先日のアニ音といい、なにかとご一緒する機会が最近多くて嬉しいTOPGUN、川添さん&鵜島さん。

今回のアニうたは男性出演者が他に影山さんくらいで、少なかったなぁ~ やっぱり女性アーティストが花盛りなんだろうね。

漢の意地の見せどころじゃぁ~ 頑張らないとあきまへんw 

アニアニうた~ アニうたぁ~♪_e0115242_5481048.jpgこんな3組で

賑やかな楽屋でした070.gif071.gif

アニアニうた~ アニうたぁ~♪_e0115242_5483531.jpg同じくシークレット出演組のプリキュア☆彩ちゃん&真由ちゃん!

ニュー制服が可愛い杉やぁーー☆

シークレット出演なので、うっかり他人様のブログでネタバレしないように、今回写真は控えめでしたw

アニアニうた~ アニうたぁ~♪_e0115242_5485090.jpg打ち上げのひとコマ。

アニうたは今回が三回目ということですが、これからもずーっと続いてほしいイベントです。

またこの地で歌える日が来ることを心待ちにしてます!!

アニアニうた~ アニうたぁ~♪_e0115242_5501482.jpg終演後会場で放送されたコメントシーン。

今回の”アニうた2011”がダイジェストでテレビ放送されるよ!
2011年2月25日 深夜12時45分~ RKB毎日放送さんでオンエア。

是非チェックしてね!

アニアニうた~ アニうたぁ~♪_e0115242_5495430.jpg北九州空港のメーテル。

理想の女性なんですが・・・

こんなところで会えるなんて・・・

メーテルゥーーーー!!!
by yoffy4649 | 2011-02-13 23:59 | Diary | Comments(4)
Commented by 白羊宮 at 2011-02-21 23:39 x
がんばてねー!
Commented by ユウナ at 2011-02-23 14:53 x
素敵な仲間ですね♪
すごく仲良さそうですね。
Commented by at 2011-02-24 01:14 x
アニうたお疲れ様でした!!
まさかのシークレットでYOFFYが登場とか…もう大興奮して発狂しまくりましたww
嬉しすぎて思わず涙しました(´;∀;`)
周りは皆YOFFY好きなので本当に嬉しいって言ってる子ばかりでしたよ☆
観に行った私達まじで勝ち組~と盛り上がりました(^ω^)
マリノア以来の福岡だったのでしょうか?
どんどん九州に歌いに来て欲しいです!!
心待ちにしてます(・∀・)
放送も勿論観ますので☆

本っっっ当に素晴らしい時間をありがとうございました!!
Commented by ミィーhaー at 2011-03-03 11:04 x
ヨッフィーの歌声はとてもパワフルで
歌ってる時に見せる笑顔がめっちゃカワユシであります!
ヨッフィーワールドに引き込まれますよ!
<< 特歌祭 vol.10 派手に逝... あに!あに!うた!うた! あっぱれ! >>