兄尊漢祭 with 兄貴
兄尊漢祭 with 兄貴_e0115242_9381747.jpg
富山だよ!サイキックラバーにとって訪れるのは三回目になります。 ボウケンジャーの年に一回、ゲキレンジャーの年に一回、その年の戦隊名で覚えているという・・・笑 写真は我らが水木一郎アニキ、そしてオープニングMCで会場を盛り上げてくれたサオリリスさん。
兄尊漢祭 with 兄貴_e0115242_9282819.jpg兄貴と一緒のステージ、ひらぱーで一度絡ませて頂きましたが、特別な緊張感があります。

やっぱりこの歌を聴いて育ってきたからなぁ~
からくりの替え歌ネタや、前世(?)の話・・・・楽しいトークタイムでした!!

兄尊漢祭 with 兄貴_e0115242_937854.jpgサイキックラバーのセットリストは

1.侍戦隊シンケンジャー
2.超!最強!ウォーリアーズ
3.特捜戦隊デカレンジャー
4.デカレンジャーアクション
5.呪文降臨~マジカル・フォース
6.ALWAYS
7.冒険者 ON THE ROAD

アンコールは兄貴とセッション、『懐かしくってヒーロー~I'll Never Forget You~』

兄尊漢祭 with 兄貴_e0115242_9391066.jpgシャンゼリゼット!兄貴と打ち上げ。 ジョーが持ってるのは幻魚と書いてゲンゲ。 前回はゼラチンぽい酢漬けだったのでギブアップたったんだけど、焼きだと香ばしくて美味しかった☆
それにしても主催スタッフの方々は度肝を抜くアニメ&特撮マニアで参ってしまいました。

超忍者隊イナズマのイベントで秋葉原へ行った話とかが普通に飛び出してくる訳ですよww 
打ち上げ会場となった居酒屋の店長さんまでもが超マニアック!!
いやーー 恐るべし富山、あなどれない~!!! 
by yoffy4649 | 2010-08-20 23:59 | Diary | Comments(12)
Commented by ゆみゆみ at 2010-08-22 12:10 x
富山でのイベント、盛り上がったようで良かったです。
打ち上げも楽しそう!
富山は3回も訪れているのですね。
福岡にもまた来て欲しいなぁ~!
Commented by 花織ゆりか at 2010-08-22 14:10 x
あぁぁ!
また私が行けない時にALWAYS…!
次回はぜひ、関東圏内で宜しくお願い致します。

ゴセイジャーのエリのバンダイ公式衣装やアクセサリーを一式頂いたので、次にこういった機会があったら、いつもと違うピンクで行くやもです☆
Commented by K at 2010-08-22 19:39 x
ライブ、最高でしたー!大大大好きな歌ばかり。ありがとうございます。
ボウケン大好きな私は「冒険者ON THE ROAD」で鳥肌立ちましたよ。
またいらしてください、お待ちしています!!
Commented by やまにゃ at 2010-08-22 20:07 x
富山お疲れ様でした。初めてでしたが素晴らしい歌声に
テンション上がりまくりでした。でもずっと座って聞いててごめんなさい。でもノリノリで聞いてました!!
CDも買いました~。是非また富山来てください!!
Commented by しー。 at 2010-08-22 20:07 x
夫婦で行きました~。私はアニキに会いに。旦那様はサイキックラバーに会いに。素敵なコラボでした!
そして私はファンになりました~。また富山に来られませ。
お待ちしています~。ホントに座ってて大丈夫でしたか?
けしてテンション低いわけでなく、富山県民は恥ずかしがりなので、前が立たないと誰も立たないのです・・・。ごめんなさいです。
Commented by ゆかり at 2010-08-22 20:19 x
ライヴお疲れ様でした!
初めてだったんですけど、凄く楽しかったです!!

また富山にいらして下さい(^^)
今度は立ったりして、もう少しノリ良くしますね(笑)
Commented by at 2010-08-22 23:41 x
行きたかったです~(>_<)
すごく聞きたい曲ばかりで行けないのが残念でした。

今度は静岡県にも
ぜひ来てください(^_^)
Commented by あんこ at 2010-08-23 09:29 x
ライブお疲れさまでした!!富山は何度か行ったことがありますが、幻魚は知りませんでした。今度行くときは食べてみたいです(o^∀^o)
Commented by anya at 2010-08-23 11:46 x
すごく楽しかったです、ありがとうございました☆
富山人は誰かがやらないとやらない…なかんじなので、座ってのライブでしたが、めっちゃ立ちたかったです…
相方と2人だけでも立つ気満々でしたが;
ゲンゲ、てんぷらがお勧めです☆
夏はアユも美味しいです☆
また是非きてくださいね~
Commented by Prayer at 2010-08-24 01:24 x
スゴイ!
Commented by 居酒屋店長サンダー at 2010-08-28 23:41 x
コンサートお疲れ様でした。富山の街が元気になりました。
鰻のチャーシューZ、おかげさまで好評です。
DVD婚約者と一緒に見てます。
また富山に来てください
Commented by June at 2010-08-29 01:26 x
富山に、行きたかったー!

子供の頃。。『マジンガーZ』の尻から、糸が出ていて・・・
それを引っ張ると、なんか台詞を言う人形??持っていました。

そんな思い出のある『アニキ』&『サイキックラバー』に会いたかったです♪

残暑、厳しいですが 身体に気をつけてください☆



<< #anisama2010 スルメとサスペンス >>