エアギター決勝戦
エアギター決勝戦_e0115242_3222913.jpgエアギター選手権決勝@サマソニ!!

審査員という責任重大な任務につくのはオレと、秋山莉奈ちゃん、そしてSHOW-YAのボーカリスト寺田恵子さん。
写真は司会のIQさん、Mikaちゃん、予選通過1位のモンチッチも一緒に~
071.gif

決勝大会だけあって出場者の気合いは半端じゃない感じ! みんな緊張感の中で闘いながら生き生きとしたエアネスを炸裂させていたよ~ 正直、審査員としては出場者のランクを明確につけていくのが正しい道・・・のハズなんだけれど、出場者の実力が拮抗していて、本当に難しい配点となってしまった~(汗)

エアギター決勝戦_e0115242_3414356.jpg
そんな混戦を制したのが写真のスナニーさん。 小柄だけれど体のキレ、表情は抜群! 選曲もメタルゴッドが降臨してて良かったよ!!是非世界大会で一矢報いてほしい!!!
今大会は誰が勝ってもおかしくない内容だったと思います。 参加者の皆さん本当にお疲れ様でした!!!

大会の空き時間はサマソニ会場を盟友柴田さんと共に見て回ったよ。
ダントツに凄かったのがex,GUNS'N'ROSESのギタリストSLASHのプレイ! レスポールのイイ音ってコレだよなぁ~ と誰もが納得。
マイケルのバックで弾こうが、稲葉さんが出てこうようが、黙々とスラッシュワールドでギターを奏でている。 なんなんだ、アレは、悟りってヤツでしょうか!?
夏の夜に響いた”Sweet Child O' Mine"は最高だった。オレの夏は終わった・・・ いや、まだか。 
by yoffy4649 | 2010-08-08 23:59 | Diary | Comments(2)
Commented by あんこ at 2010-08-14 10:35 x
審査員のお仕事って大変なんですね。ご苦労様でした!!どんな仕事も真剣に取り組むYOFFYさんは社会人の鑑です(^-^)
柴田さんとも楽しく過ごせたみたいでよかったですね。
Commented by tan-tan at 2010-08-14 15:28 x
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
<< アニメロサマーライブ サマーソニック >>