よこはま たそがれ
e0115242_5324920.jpg秋葉原を後にして向かうは横浜!! ブルーライト横浜!! アニメイト横浜店さんダーーー!!

初めてイベントをやらせて頂く店舗です。とはいってもスタッフさん達は昔からお世話になっている方々ばかりなので、とても気がラク♪

ここはちょっとアコースティックな雰囲気で攻めてみようと、おとなしめなナンバーでしっとり黄昏れます。

e0115242_5333925.jpgイキオイのある戦隊チックなナンバーが求められがちなサイキックラバーだけど、実はバラード系も自信あるんだよ!?

【SET LIST】
1.冒険者 ON THE ROAD
2.WINTER SONG
3.デカレンジャー・アクション (アコースティック)
4.Beginning of Love
5.あいのアラカルト
6.Memory & Happiness
7.侍戦隊シンケンジャー
8.I Believe (アコースティック)


e0115242_5341958.jpgたまには落ち着いて、座って楽しむサイキックラバーも良いよね?

最後に勢いあまって唄ったI Believe、去年のワンマン以来だな~

そういえば今回のインストアで初めて『Beginning of Love』ニューバージョンをお客さんの前で唄った。
曲を唄うと、目を閉じると、東京でバンド活動を本格的に始めた頃にタイムスリップしてしまう。。。


江戸川区の六畳のアパートへ戻ってしまうのよ、壁が薄くてさぁ(笑)
部屋でベースをブンブン弾きまくってたら隣に住んでるオヤジが「殺すぞぉ~コラァ!!!」と怒鳴り込んできたっけ。(朝四時にスラップ練習してたオレが悪いんですが・・・) 
野良猫を餌付けして可愛がってたっけ。
東京湾が近くて、潮の匂いがして、洗濯物がいつも完全に乾かない多湿地帯だったなぁ~ 
早朝は霧が立ちこめて、まるでロンドン・・・・・ゆかいなロンドン(?)

なんか、こうして書いてる間にもイロイロ想い出して泣けてきた。

しっとりサイキックラバーに付き合ってくれたお客さん、そしてスタッフの皆さん、どうもありがとうございました!!
by yoffy4649 | 2010-07-18 23:59 | Diary | Comments(2)
Commented by あんこ at 2010-07-26 09:47 x
横浜楽しかったです!!胸にジーンときました。。大人なサイラバもいいですね(^-^)
チェキ撮影会は照れましたが、一緒にZを決めて下さって嬉しかったです。ありがとうございました(*^_^*)今度は「OH!代官ばやし」を聞きたいです!!
Commented by miki at 2010-07-26 14:48 x
倉敷のOH!代官ばやしより・・・
今回初めて、参加して踊って来ました!!

暑い夏に、カッコイイ歌声が
爽やかに響きわたってましたよっ!

是非、生の歌声で踊ってみたいです!!!
<< エアギター選手権 ishimaru soft さんにて >>