![]() オレも音楽チームとして出席させてもらったよ。 この打ち上げが来ると、あぁ、本当に終わったんだなぁ・・・って思う。 こんなに沢山の人のチカラで作られてきたんだなぁと、改めてこの一年間のストーリーを振り返るんだ。 肋骨をやっちゃって以来、会場のステージで久々に主題歌を歌わせて貰った。 ![]() 正直、まだキリキリ痛むのでアクション無しでやるつもりだったんだけれど・・・・ 条件反射でやってしまう(笑) キリキリマイマイ斬りまくったぜ! 一年間の感謝を込めて!!! シンケンのみんなも一緒にステージに上がってくれて、一年前のプレミア発表会を思い出したなぁ~ もうすっかり貫禄がついて、地球の平和を守りぬいたオーラが漂っちゃってるもんね!! 役者としての、今後の活躍を見守るゾ。 そんな打ち上げの最後を締めたのは伊吹さん得意のフラメンコギター独演! 伊吹さんの腕前は皆さん知るところ。 まさかこんなところで生演奏を見れるなんて! 素晴らしい番組に関われた事を誇りに思います、シンケンジャーあっぱれ!!!!
by yoffy4649
| 2010-02-27 23:59
| Diary
|
Comments(7)
![]()
おはようございます。
おつかれさまでした。 痛みはありませんか? すてきなブログをありがとうございます。 これからも応援しています。
0
![]()
新しく始まった番組も楽しんで観てますが…シンケンジャーが大好き過ぎたので正直寂しいです。。毎週日曜日の朝からのyoffyさんの歌声が懐かしい…T_Tお疲れ様でした☆ジイやさんTVより男前ですネ(^-^o)
![]()
ご活躍をいつもわくわくしつつ応援してます。
がんばってねぇ~~ ![]()
シンケンジャー大好きです
これからも、頑張ってください
|
![]() by yoffy4649 カレンダー
Links
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||