カーリング ゴシゴシ
カーリング ゴシゴシ_e0115242_555186.jpgバンクーバーに声援を送りながら曲作り・・・チカラがはいるぜ!!
少年時代はアルペン競技やってたんだよ、こうみえても(笑)

平成22年「2月22日」は“ズ・ツーに”に見立てた語呂合わせで「頭痛にバファリンの日」なんだとか。
ここんとこずっと鎮痛剤にはお世話になっている。 バファリンの優しさ成分がありがたい。

うっかり油断してやっちゃうと痛みで相当後悔する事になる生理現象「くしゃみ」、「せき」、「しゃっくり」をしないように生活するのもちょっと慣れてきた。 人間成せば成るものだ!

楽器屋でみかけたディストーション型マウス・・・・ 使いづらそうだけどそそられる~071.gif
by yoffy4649 | 2010-02-22 23:59 | Diary | Comments(8)
Commented by こな at 2010-02-23 09:18 x
ディストーション型マウス!!初めて見た!いろんな形があるもんですね(笑)使ったら、パソコンの音歪んだりして(笑)使いにくそうだけど、欲しいな~(^_^;)
Commented by keiko at 2010-02-23 12:36 x
花粉の季節到来なのに、うっかりくしゃみもできないなんて・・・大変!! 早く完治しますように。
バファリンの日!?知らなかったけど・・・なんだか痛そうな日!?偏頭痛も、あまりにもひどい時は病院に行って診てもらってくださいね。心配です・・・。お大事に。
Commented by エンベ at 2010-02-23 14:27 x
左右にクリックボタンがあるのかな?ツマミで画面スクロールとかできたら面白そうですね。
BOSSのエフェクターはギター始めたばかりの頃、安いマルチエフェクターを使ってたので、ずっとあこがれでしたね。
今はBOSSのフェイザーとかディレイとか持ってますが、やっぱり歪み系は真空管入りのを使ってます^^
Commented by 水色メガネ at 2010-02-23 16:32 x
やっほ~!
Yoffyも競技やってたの~?!私も~!かっ飛ばすのすきだったな~!!
怪我つらそうですね~★早く治りますように☆
ちなみにわたし、花粉症のくしゃみで肋骨がいたくなったことがあります~~気をつけてね~~!!
Commented by Gisele at 2010-02-24 02:19 x
新しいマウスですか?!
楽しいおんがくね!(笑) TA FODA!MUITO FODA!(笑笑笑)

会社で、私も新しいおもちゃを仕事だ!。。。"CORELDRAW"です!(笑)
(CDのカバーを描画する。。。)
They pay me to play... I love my job!(笑)


あなたのヒビについて、まだまだ、しんぱいね。。。
Commented by プラチナキラキラ at 2010-02-27 20:38 x
暖かい日がつづいて花粉もかなり飛んでますぅ
体調もイマイチ・・・つらい
テンションあげてこ~~
Commented by 水玉ストライプ at 2010-03-03 12:33 x
がんばってねぇ~~
イッパイ!イイ~パイ!エールを送ります!
Commented by 明るくいこうよ! at 2010-03-03 12:33 x
お忙しそうで・・・
(^▽^)
頑張ってください!
<< Pop Up BAKUGAN! 夢光年 >>