
・・・の収録でした~!!ラジオ大阪さんのネットになってから約二年、サイキックラバー&井ノ上奈々トリオになってからそんなに時間が経ったんだねぇ~ まいどチェックしてくれてるリスナーのみんな、どうもありがとう!! でもって、今回のゲストは『天装戦隊ゴセイジャー』のEDテーマ”ガッチャ☆ゴセイジャー”を歌う高橋秀幸くん登場!! さて、今年はどんな伝説を残してくれるんでしょうか、目が離せませぬ
by yoffy4649
| 2010-02-10 14:25
| Diary
|
Comments(3)
|
![]() by yoffy4649 カレンダー
Links
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||