メリー・クリスマス!
メリー・クリスマス!_e0115242_19174919.jpg
皆の衆! 外道衆!!

さぁ、クリスマスは今年もやあてくるぅ~♪ という訳でメリークリスマス!!
みんな、幸せなクリスマスをすごしているだろうか??

ケンタッキーフライドチキン略してケンタ・・・地方によってはケンチキを食べたりしてるかい??

オレは引き篭もって必死に明日の特歌祭の曲を覚え中! 


脳みそメモリー容量の少なさを呪うぜ。 
脳ディスク残り30Mの危険アラート発生(笑)

クリスマスは阿佐ヶ谷ロフトAで待ってる!!

写真はちょっと懐かしいShibuya-Mutationのステージから。 今観てもこのDVDは良い!ので未体験の方は是非チェックしてね☆
by yoffy4649 | 2009-12-24 19:27 | Diary | Comments(11)
Commented by 歌守 at 2009-12-24 20:37 x
フライングでメリクリで~す♪
私はシングル・ヘルでどんまい★な感じなのでもう長野へ帰省しておりまする…\(^o^)/
でも実家はBSがちゃんと映るので今から大晦日、楽しみにしています!!(≧∀≦)
友達が後楽園のジオポリスでバイトしているのでYOFFYさんを見かけたかもしれませんw
Commented by おたき at 2009-12-24 20:48 x
MerryXmas(^^♪
今年初めて家族とXmasです!
阿佐ヶ谷ロフト、行けませんが魂飛ばしますから~(^O^)/
素敵なクリスマスを☆
Commented by 一歩前進 at 2009-12-24 21:36 x
イブだというのに仕事です。
明日は素敵にすごしたいな。
Commented by 小さいこえで。 at 2009-12-24 21:52 x
素敵なイブをおすごしですか?
私にもサンタさん来てほしいです。
Commented by こな at 2009-12-24 22:27 x
Merry Christmas!YOFFY♪うちは、ケンタッキーは食べなかったけど、手作りケーキ失敗作を家族でつっつきながら食べたよ(笑)明日、YOFFYの脳内メモリー残量が心配だけど(笑)楽しい時間になるように祈ってます(^^)
Commented by ふくりゅう at 2009-12-25 00:58 x
YOFFYさん、まいど!!
クリスマス・・・、独り身の自分には関係無いです(笑)
一人は寂しいです(シクシク)
風邪を引かないでくださいね。
ほな、さいならo(^▽^)o
Commented by Gisele at 2009-12-25 02:57 x
本日で、私の子供と履行があります。
私の母浜辺に住んでいる。
ここでは熱です!!!!
写真を送るですよ!!

鶏肉を食べるですか? まだまだ、あなかがすいた! 高貴な食べ物を欲しいですね!

私は外道。。。それから。。。メリクリスマス! ♪ (笑)
Commented by どんなときも。 at 2009-12-25 08:32 x
今日はクリスマス。
相手がいない者だけで集まってパーティーしまーす。
それはそれで楽しみです。
Commented by はちゃめっちゃ at 2009-12-25 09:12 x
クリスマス商品が安売りになっていました。
なんだかさみしいです。
来年のために買っておこうっと。
Commented by しおりんの時々ブログ at 2009-12-25 13:12 x
クリスマスが終わると、あとは正月が一気に近づきますね。
よい新年をお迎えください。
Commented by 一歩前進 at 2009-12-25 21:23 x
毎年のごとく、大掃除をしないまま、お正月がやってきます。
<< 特歌祭 一筆奏上 天下御免!! >>