いつまでも初心
いつまでも初心_e0115242_0212212.jpgわするべからず!

だけど一歩一歩前に踏み出していかなくちゃいけないね。


今日はアニメイトTVさんの取材でした~

インタビュアーさんとイロイロ話していると、自分の思いを再確認したり、再発見したり、良い刺激を貰いますなぁ。

一人でも多くに「Psychic Lover II」が届きますように!!
by yoffy4649 | 2009-09-16 23:59 | Diary | Comments(2)
Commented by なかジー at 2009-09-17 00:39 x
初心て忘れちゃうんですよね・・・。
この言葉、すごく大切な言葉だと思います。
初心に返って、明日もお仕事頑張らなきゃ!

YOFFYのネックレス、カッコいい!
Commented by おたき at 2009-09-17 00:59 x
初心ですか。。。つい忘れてしまう。
忘れたらいけない言葉ですね。

さっきまでアニ天総集編みてました。
サイラバでてましたね~\(^o^)/
セカンドアルバムの話をしてました(笑)
<< 赤ブリ 略してみんアニ >>