変身!といってもライダーじゃありません。
e0115242_22125819.jpg今日はとある番組の収録。

気心知れたスタッフさんばかりで、素敵な現場でした、出演者の皆さんお疲れ様っす!!

解禁日がきたらおしらせしま~っす。


今テレビをつけたら脳科学の番組やってた・・・
脳って未知の部分か沢山あるのね~。

最近、ちょっと歌詞のネタになるかな~ っと思ってAmazonでワンクリック購入したのが東野 圭吾さんの「変身」っていう本。
脳移植手術を受けた男の悲劇的なお話なんだけれどね、ゾクゾクしながらアッという間に読んじゃたよ-。

おまけに映画化もされてたなんて今知った・・・ 落ち着いたらレンタルしなきゃだぜ。

オレの脳もいつの日か隠された潜在的な能力を発揮する日が来るんだろうか??
奇跡よ起これ!できれば大至急お願いします!! 
by yoffy4649 | 2009-09-09 23:59 | Diary | Comments(7)
Commented by こな at 2009-09-09 23:00 x
YOFFYはすでに、作詞作曲(音楽)の能力がすばらしいじゃないですか!!さらにパワーップするって事?それはそれで、楽しみですね(笑)昨日のブログに38.5度の高熱だったとありビックリでした。喉の方は大丈夫でしたか?
Commented by おたき at 2009-09-09 23:27 x
1,2,3ですね♪見てましたヽ(^o^)丿
早く解禁になってほしーー!!!!!!
て・・潜在的な能力?もう発揮しているんでは??
でもまだまだUPしちゃうんだ\(^o^)/
Commented by なかジー at 2009-09-09 23:32 x
あ、その番組私もさっきまで観てました。感動ですね。
「あきらめたら、そこが終点・・・さ。」
どんなに「無理!」「前例が無い!」って言われても、あきらめちゃいけないんだって思います。
その母親が「これから起きることは些細なこと」と言っていたのが印象的でした。
あるお医者様が「人の身体は教科書通りにはいかないんだ」って言葉も思い出しました。
【変身】ぜひ読みたいです!あ、DVD借りたほうが早いかな?(笑)

YOFFYは十分発揮してますよ。
ホント、スゴいです。
これでさらにって・・・、どうなるのか楽しみですが、グフッ。


Commented by えりぃ☆アクエリアス at 2009-09-09 23:51 x
偶然にも「変身」を数日前にBSで放送していたのでレコーダーにとっていました。しかも、日曜日に見たばかりです(笑)。

男の人格が変わってくる恐怖とそれに悩み苦しむ姿が印象に強く残り、ラストシーンでかなり感動して泣きました。

両親が東野圭吾さんの作品にハマっていて、家には彼の本がたくさんありますが、私は「ガリレオ」と「名探偵の掟」しかドラマ・映画で見たことがないです。

これを機に読んでみようかな。
Commented by Gisele - ジゼレ at 2009-09-10 03:25 x
なにを幻想ですか?
なにを物理的ですか?
なにを実ですか?

奇跡では, 希望的は精気のチャネル... 精気は力!! 適切しようじは超力で~す!(笑)

例えば:
なにを距離ですか? 実ですか? 幻想ですか?
こと可能は, 距離を縮めるですか?

ずっと考えて...

(私の日本語は未熟...ごめん! (;_;) )
Commented by bird-land at 2009-09-10 15:10 x
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
Commented by 伏竜 at 2009-09-11 12:31 x
脳は素晴らしいってか、生き物は全て素晴らしいと思います。

最近、頭で考えてる事と、言ってる事が違うことが多々あります。

脳を鍛えればいいんですかね。
( ̄▽ ̄)

ではでは。
<< We are Gonna Ma... 僕らが生まれてくるずっとずっと... >>