Back Stage vol.1
Back Stage vol.1_e0115242_1202171.jpgAJF名古屋、
本日の楽屋メンバー!
サイキックラバーにDragon Soul、ナリケンさんにショッカーさん。

和気藹々、たのしー雰囲気でした。

アンコールでAJF Tシャツを着ようと思って用意してきたんだけど、よく見たら"AJF2008"・・・去年のだったよ(涙)

それにしても今日の弁当、美味かったなぁ・・・



Back Stage vol.1_e0115242_124318.jpg
Back Stage vol.1_e0115242_125655.jpg
2009年、祝芸能生活40周年!!の堀江さんが遊びに来てくれたので一緒にパチリ!
061.gif

堀江さんもエキサイトBlogなんだよね~!! 

今日の「ラ・セーヌの星」もセクシーでした。剣とマスク、つけてみたーい!!


オレもシンケンジャーで剣を振ろうかな。

やっぱ真剣がいい。

でもライブ会場いく途中に「銃刀法違反」でタイーホされちゃうからコレにする(笑)

071.gif
by yoffy4649 | 2009-08-30 23:50 | Diary | Comments(7)
Commented by ジロー at 2009-08-31 01:50 x
名古屋お疲れ様でした。
踊りの切れが、益々良くなってかっこよかったです。
お疲れ様でした。
Commented by にゃん at 2009-08-31 08:09 x
ε=(>ε<) プーッ!! すごい傘!! ヾ(●´▽`●)ノ彡☆アハハー
肩にこうして付けてほしいな~~~yoffyに。
ライブ、成功おめでとうございます!!
Commented by なかジー at 2009-08-31 09:41 x
こんな時間にブログがあがってて驚きました(汗)
私は3年前の大阪ワンマンの時に買ったカーキ色の【サイラバTシャツ】を着ましたよ!汗だくで只今洗濯機の中で回ってます(大切なのでもちろん手洗いモード)
Commented by keiko at 2009-08-31 14:02 x
す~ご~い侍傘!!街角で使ってる人みつけたら・・・あっぱれ!と声かけたいです(笑)ぜひYOFFYさん使ってみてください!!
Commented by KENNY at 2009-08-31 19:21 x
お疲れ様でした。
バックステージご一緒で楽しかったな~。
益々のご発展をお祈りします。
南無~~違うって!!
Commented by まみぃ at 2009-09-01 22:35 x
AJF名古屋お疲れ様でした!

名古屋も楽しめたみたいで良かったです☆

下の方も書かれてますが、ホントYOFFYの踊りは進化しててかっこよかったです!
初めて見たときは、ぎこちない感じも少しあったけど、今はもう完璧に踊れてて素敵でした><


侍傘…そんな傘あるんですねw知らなかったww
街で侍傘持ってたらかっこよさそうだなぁ(*゜∀゜)
Commented by ターボレンジャー at 2009-09-03 06:49 x
おはようございます。
関西のテレビ局に
ちちんぷいぷいという番組
あのグッズを話題になりました
ペンライトだけ
振って応援しないと
ヤバいぞ
無理しないで下さい
また後で
<< Back Stage vol.2 あっぱれ! >>