激しい雨がオレを洗う
激しい雨がオレを洗う_e0115242_23583648.jpg
ちっひ~こと米倉千尋さんのNEWアルバムに一曲提供しました!
なんと作詞はモモーイこと桃井はるこさんです。

伝説の(笑)激動祭メンバーが集結( ̄∀ ̄)
ちっひ~史上最も○▲□な楽曲らしい!?

今日はコーラスパートにも参加させて頂きましたよん。


外は雨…

思い出してまうやろ~あのステージをっ!( ̄∀ ̄)


アルバムは9月30日発売だそうです、要チェキラッチョ!



今夜のニコニコ生放送、はからずもちっひーと一緒です。
只今レコーディング見学中。

ちっひ~歌上手ぇー!!\(☆o☆)/
by yoffy4649 | 2009-08-02 17:14 | Diary | Comments(2)
Commented by レイ at 2009-08-02 18:44 x
タイトルはモッズですね(ふるっ) 忙しいスケジュールご苦労様です!
Commented by e-whales at 2009-08-02 22:05 x
ニコニコ観てました!最高のいい男!足 暖めて 水分とって お大事に
<< 世界の果てまでめざせ!ボウケン... 冷麺におけるスイカの意義 >>