サイキックラバー2ndアルバム
サイキックラバー2ndアルバム_e0115242_17245817.jpg4週にわたって大阪で行ったRPEボーカル講座、なんとか終了。 毎週新幹線で爆睡をかまし続けたせいか、体のあちこちが痛む・・・ マッサージいきたいわぁ~

で、ですね、サイキックラバー2ndアルバムなんですがタイトルは
『サイキックラバーⅡ』

ヴァン・ヘイレンも二枚目は「VAN HALEN Ⅱ」だったからして、収まりが良いんじゃないかと。
でもさ、ローマ数字ってよく文字化けする原因だよね(笑) ATOKだと「に」で「Ⅱ」に変換してくれたぜ。

9/2 リリースに向けてフル稼働中

あ~ アタマが~・・・ 脳味噌がウニになるぅーーーー031.gif

7人目の侍にナリターイ!!
勝利の一本締め目指すでぇ~049.gif



ワソマソヲイブ、いやワンマンライブも10/4にケテーイしたので詳細は決まり次第お知らせするっちゃ。
by yoffy4649 | 2009-06-15 17:35 | Diary | Comments(11)
Commented by ジロー at 2009-06-15 19:09 x
アルバムとライブ楽しみにしています(*^_^*)
Commented by エリータ235 at 2009-06-15 19:32 x
めちゃくちゃ楽しみ~です☆
Commented by まみぃ at 2009-06-15 20:19 x
ワソワソヲイブ…一瞬なんのことか分からなかったwww

アルバムはホントに楽しみですよ\(^o^)/
ワースト発売してから3年ぐらい経ちまつし(^ω^)

大変だと思いますが頑張ってくださいね(`・ω・´)
応援してます☆
Commented by おたき at 2009-06-15 21:52 x
2ndアルバム楽しみです(^^♪
9月2日ですね!!!!
予約しなきゃ~\(^o^)/
Commented by よろぴ☆ at 2009-06-15 22:14 x
こんばんは★お疲れ様です♪アルバム早く聴きたいです☆いいなぁ~ライブ行きた~い(>_<)。イキタイ。。熊本でライブして下さ~い(>ε<)
Commented by なかジー at 2009-06-15 22:27 x
キターーーーー!!!
ついに発売日が決定!!!
おぉーーーーっ!9月2日ですか!めちゃ楽しみです!
告知のポスター、カッコイイ!!!欲しいっ!

脳味噌をウニウニにして出来たアルバム、楽しみにしてます♪
Commented by Gisele - ジゼレ at 2009-06-16 05:45 x
2ndアルバ, おめでとうがざいます!
Good lucky!!! (^-^)/

...脳味噌がウニになるですか? (¬_¬')
Ok! なぞめくん! (笑wwww)
でも, あなたはかつてない!(MWAHAHAHA - malefic laughs!)



(PS.:I'm joking!)
Commented by にゃん at 2009-06-16 09:20 x
アルバム楽しみですぅ~~~★★
ワンマンライブ、♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪ってくだちゃうい~~~✰ฺ

脳ウニ、食べたいですぅ~~~(´ε`*)
Commented by ayako at 2009-06-16 18:52 x
こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
Commented by MUR at 2009-06-19 01:20 x
祝!2ndアルバム&ライブ決定!!
あと、できれば東京以外でもライブして欲しい!!
Commented by シェバ at 2009-06-23 21:24 x
私も予約しますぅ♪
ライブも楽しみ待ってます!
<< STEEL PANTHER GATE >>