スッピンROCK
スッピンROCK_e0115242_4332320.jpg小川真奈ちゃん二度目の登場~U=^▽^)

今日はFw:アニカンRADIO収録! おがまなちゃん、ピッカピカの高校一年生。

ウルトラ・スーパー・フレッシュ!!!

オレが高校一年生の頃は・・・METALばっかり聴いてたなぁ~ レンタルCD屋に通い詰めだった。 

スッピンROCK_e0115242_4422482.jpgギターを弾いてみたかったけれど、きっと指が痛いだろうなぁ・・・ オレは聴き専でいいや! なんて思ってたぞ。

夏休みにエレキギターデビューを果たして、生活がバンドを中心に回り始めたんだなぁ~
ギターを抱えて寝ていたあの頃・・・・タイムスリップして戻れるのなら自分に忠告したい。

「ネックが反るからやめるんだ!!」

ドラムの市川先輩、ベースの小沢くん、ボーカルの三浦ちゃん、元気かなぁー???
by yoffy4649 | 2009-05-12 23:59 | Diary | Comments(4)
Commented by にゃん at 2009-05-13 09:04 x
yoffy ういういしい~~~~!
おがまなちゃんめっちゃカワイイ~~!
Commented by なかジー at 2009-05-13 17:27 x
最初はやっぱり一緒に寝るらしいですね♪(笑)
小川真奈ちゃん可愛いですね。
もう私はスッピンじゃ外に出れませんよ・・・(涙)
少年時代のyoffy、嬉しそうに弾いてますね。可愛ゆす(はーと)

Commented by Gisele - ジゼレ at 2009-05-14 04:57 x
YOFFYのフォトはスゴイ!!(笑)
ほんとにおかしい...(笑)

=P
Commented by おたき at 2009-05-14 16:21 x
少年時代の写真ですか!?ぉお!!貴重な1枚\(^o^)/
<< 神様 仏様 奥井様 そしてアニサマ 青春ラジメニア20周年記念CD... >>