Woman.excite
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
昨年高菜の出荷の終わり頃..
by 手仕事初心者 at 17:51
高菜の塩漬けの作り方を調..
by れもん at 18:23
とても魅力的な記事でした..
by 派遣社員 at 10:18
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の送り状 at 11:55
ありがとうございます!!
by s-recipe at 21:42
萌音さん ありがとうご..
by s-recipe at 21:42
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の封筒 at 10:30
こんにちは。横浜のブログ..
by 萌音 at 09:46
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の書き方 at 10:57
とても魅力的な記事でした..
by 伝える履歴書 at 10:44
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

料理研究家・村上有子(フードデザイン株式会社 代表取締役)
by s-recipe

>>村上有子オフィシャルサイト

■1人一日400円以下のメニュー
 今週の節約レシピ

■Flower Foods Factory

北海道旅行!
お盆も終わり、夏休みが終わった感じですね。

今年は、兄弟家族、母と一緒に北海道に旅行に行ってきました!

家族が集まることも中々できないのに、旅行ができるとは・・・^^。

このために、お仕事もがんばりましたよ=(笑)

今回の宿泊先は、北海道ルスツリゾート。
北海道旅行!_e0159969_18442771.jpg

ここは、冬はスキー場なのですが、夏場は敷地内に遊園地もある、まさに子どものための宿泊施設なのです^^。
北海道旅行!_e0159969_1844735.jpg

これには姪っ子ちゃんたちも大喜びでした!

北海道2日目。

朝、早めに起きて兄弟とテニスをすることに!

なんと、15年ぶり^^;。

でも意外に覚えているものですね~へたくそながら、一応試合なるものができました(笑)

一度シャワーを浴びて、お昼ごはん!

北海道では有名な豚丼をいただきました^^。
北海道旅行!_e0159969_18455691.jpg

私が思った味とは違い、濃厚でとても美味しゅうございました^^。

腹ごしらえが終わって、午後から遊園地へ!

意外にたくさんの乗り物がある、とても大きな遊園地でした。

久しぶりの遊園地ですが、姪っ子ちゃんがとても楽しそうでよかったです(笑)

そして、夕方からは敷地内にあるサーカスを見にいきました^^。

なんと、これも宿泊者ならただで見られるんですよ~~~

すごいですよね~~!

久しぶりに見たサーカスに興奮してしまった(笑)

そして夜には、花火大会も。

ねっ!本当に子供のためのホテルでございます^^。

姪っ子ちゃんは興奮しておりましたよ~(笑)

次の日は小樽へ向かい、ウニいくら丼をいただきました^^・
北海道旅行!_e0159969_18462270.jpg

ウニが・・・ウマすぎる^^。

やっぱり北海道ですな~~

観光した後はデザート。
北海道旅行!_e0159969_18464288.jpg

北のアイスクリーム屋さんで、私はサイダーとブルーベリーヨーグルトのダブルアイス!
北海道旅行!_e0159969_18465719.jpg

これも美味しかったですよ^^。

そして、最終日はあまり時間がなかったので、近くのニセコに観光に行きました^^・。

ニセコにある牧場そばにあるレストランでランチをいただきました^^。
北海道旅行!_e0159969_18471823.jpg

但馬牛を使ったハンバーグのお店です^^。

私は、煮込みハンバーグ。
北海道旅行!_e0159969_18475045.jpg

お肉もさることながら、お野菜が美味しい!

ほかの兄弟は・・・

照り焼きハンバーグ丼
北海道旅行!_e0159969_1848789.jpg

焼きドライカレー
北海道旅行!_e0159969_18482328.jpg

などなど・・・。

どれもこれも美味しく^^・。

デザートにはよく冷えた夕張メロンちゃん!
北海道旅行!_e0159969_18483882.jpg

これも美味しかった~~

北海道は本当に美味しいものがたくさんありますね~~^^。

あっという間に終わってしまいましたが、まだまだ食べたいものがたくさんある^^:。

ラーメンとか、ラーメンとか、ラーメンとか・・・(笑)

ラーメン好きな私がラーメンを食べなかったとは!!

心残りでございます><;(泣)

そんな悲しんでいた私に、弟が勧めてくれたのは・・・

北海道の有名店の味が楽しめるラーメンの盛り合わせ(笑)
北海道旅行!_e0159969_18485993.jpg

これで、我慢することにしました(笑)
北海道旅行!_e0159969_18492166.jpg

一つずつ、楽しみたいと思います^^。

それにしても、ニセコで見たヒマワリ畑には癒されました・・^^。
北海道旅行!_e0159969_1850182.jpg

by s-recipe | 2012-08-24 18:53 | Comments(0)
<< 畑のスイカ フィレステーキと青森じょっぱり... >>
 
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム