Woman.excite
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
昨年高菜の出荷の終わり頃..
by 手仕事初心者 at 17:51
高菜の塩漬けの作り方を調..
by れもん at 18:23
とても魅力的な記事でした..
by 派遣社員 at 10:18
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の送り状 at 11:55
ありがとうございます!!
by s-recipe at 21:42
萌音さん ありがとうご..
by s-recipe at 21:42
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の封筒 at 10:30
こんにちは。横浜のブログ..
by 萌音 at 09:46
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の書き方 at 10:57
とても魅力的な記事でした..
by 伝える履歴書 at 10:44
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

料理研究家・村上有子(フードデザイン株式会社 代表取締役)
by s-recipe

>>村上有子オフィシャルサイト

■1人一日400円以下のメニュー
 今週の節約レシピ

■Flower Foods Factory

三浦フィナーレ
長かった三浦もフィナーレを迎えました・・・パチパチパチ!!

いや~今年の夏は長かったなぁ^^;。

まあ、私たちよりも制作委員会の方々のほうが大変だったと思います。御苦労さまでした^^;。

彼らは最初の頃とは見違えるほどの海の男と化して、ワイルドな現地人になりましたよ(笑)

制作委員会と言っても彼らの本業はイベント屋さんではなく営業くんなので、慣れない仕事でさぞかし大変だったろうなぁ^^;。

私が心配しているのは、あのワイルドさで営業に戻れるのかということ(笑)

「あなたの国はどこですか?」って英語で聞かれちゃいそうなほど黒い(笑)

まあ、元が白いからそのうち普通の人に戻れると思いますけどね^^。

そんなフィナーレを迎えた週末。

なっなんと急きょ「EXILEの公開収録」が行われることになったのであります^^。

あのEXILEが~~~三浦に~~~

ということで、当日は本当に人がたくさん訪れましたよ^^。

ライブハウスに入れなかった人も含め、全部で1000人は来ていたんじゃないかなぁ^^;。

この夏一番の盛り上がりと熱気ですごいことになっていました^^。

EXILEの人気ってすごいですね~それに全員来たんじゃないのに・・・

マグロ丼ももちろん食べてもらいました^^。ちょっと自慢かなぁ^^。
三浦フィナーレ_e0159969_17561587.jpg

土曜日はそんなこんなでパニック状態になるほどの人手でまさにフィナーレを飾るのに相応しい一日になったのであります^^。

最終日、日曜日。

台風の影響で朝から雨・・・><。

この日は「ダイアモンド✡ユカイ」さんのライブ。

意外に大人の男女が落ち着いて曲を聞きに来ていたなぁ。

ライブハウスは盛り上がっていましたが、外のフードコートは大雨のため少しずつ撤収の準備を始めていました。

・・と雨が一時きやんで海辺のほうをみてみると・・・・

わ~~~虹だ~~~
三浦フィナーレ_e0159969_17565421.jpg

海のかなたに綺麗な虹がかかっていました^^。

最近見ていなかった虹。

最後に、スタッフ一同でその虹をしばらく眺めていたのであります・・・

長かった三浦も終わりました^^。

やっと普通の時間を送れます。

今年は冷夏だったので、海水浴客が少なく色々なことがありましたが、制作委員会の人たちはすでに来年の構想を練っていましたよ^^。

がんばってください!そしてお疲れ様でした。

また、来年も機会がありましたら、よろしくお願いします!!
三浦フィナーレ_e0159969_17572026.jpg

(校長不在のまま終わったイベント。。。みんな清志郎さんの歌を歌っていました・・><;)
三浦フィナーレ_e0159969_17583052.jpg

(ライブハウス。。。また来年もよろしくお願いします!)
by s-recipe | 2009-09-01 18:04 | Comments(2)
Commented by てつ at 2009-09-02 13:37 x
お疲れ様でしたー!
大変だったと思いますが、達成感あったのでは?
Commented by s-recipe at 2009-09-02 15:33
ありがとうございました!達成感はありましたね。長かったですが、楽しさもありました。

自分の体力が落ちたことも確認できましたね(笑)
<< いよいよ東京FMで!梅を使ったレシピ カレースパイス >>
 
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム