1本目を、終えた時点で、風が非常に強くなり試合がキャンセルとなりました。ノルウェーチーム4選手が、風邪のためこの試合を欠場となるニュースが飛び込み、日本のリザルトが優位になる事が期待出来た試合でしたが・・・・・・・残念?しかし、1本目の高橋のジャンプを見ると、今は調整が必要であり、この試合がキャンセルになった事が、どう影響するか?ホテルに戻ると、JAPANチームのコーチから連絡が入り、
「高橋のジャンプをチェックして欲しい」「本人の要望で明日、試合前にチェックして欲しい」 でも問題があり、私には、
IDカードが出ていないので、会場内には入れないのです?
どうして????? でも大斗のために・・・ID無しで、突入だ!!
でも、明日は8時からトライアルラウンドが始まるので、会場には7:30まで着かなければいけない。毎日、シャトルバスを使って会場に行っているので!!そんなに早くシャトルバスが動いているのかな? そうだ!!!ハンヌ・マンニネンのお父さんに、お願いしてピックアップしてもらう事にしょう!写真取った時にお願いすればよかったな~!その時はそんな話でなかったし。 この写真見たら、彼、気を使って、膝を曲げている?体でかくて、クロスカントリーはめちゃくちゃ早いけど、実は優しいからな~!きっとお父さんも優しい? 多分? そう思いたい?
とりあえず電話してみよ!
PS: 右足は、決して背伸びしたのではありません!足が攣っただけです!