視聴方法
スポーツ専門チャンネル J SPORTSは、FISワールドカップをはじめ、 いろいろなウインタースポーツを放送中!
視聴方法はこちら!

online shop
パワーモーグル エア編!
スーパーテクニック満載のDVDです。
J SPORTS
online shop

バックナンバー
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
スタービーチがリニューア..
by スタービーチ at 12:40
自分はワンピースが一番好..
by ワンピース at 14:48
エリザベス女王杯 201..
by エリザベス女王杯 2010 at 11:53
なるほど
by url at 17:14
昨日ヤった子めちゃくちゃ..
by こんな女初めてだよ! at 11:23
ち○こ見せてあげたついで..
by チリチリ at 20:59
俺のチン型使ってニューバ..
by 海のくまさん at 16:38
ぬオォォーーー!! w(..
by まさーしー at 08:36
昨日ホテルで女性2人に乳..
by しっかり者 at 18:25
すんげえケ ツでかい女に..
by ジャスミソ at 17:38
メモ帳
最新のトラックバック
voyeur sex c..
from voyeur sex cam
asian fuck a..
from asian fuck
hot nude cel..
from hot nude celebs
gay group ad..
from gay group
incest cartoon
from Mauglie Blog
incest young
from Mauglie Blog
teen incest
from Mauglie Blog
free incest ..
from Mauglie Blog
incest xxx
from Mauglie Blog
incest comic
from Mauglie Blog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


驚くべきフィンランドでの出来事
「 ほんと〜!!! え〜!! こんな感じなの????」

 ジャンプ週間を終えた、翌日、我々は、全日本ナショナルチームと別れてフィンランドでトレーニングを行うために、ミューヘンに移動。そこからフィンランド航空で、ヘルシンキに移動しました。

 同じフライトにフィンランドナショナルチームも一緒でしたので、待合室では複合のハンヌ・マンニネンやら、ヤンネ・アホネン選手がごちゃごちゃいました。
もし、ここに、ファンの方がいたら、たまらない時間でしょうね!!
 
 「ヤンネ・アホネン」とヘッドコーチの「トミ・ニクネン」は、ビジネスクラスでリラックス。ノルウェーチーム、ヘッドコーチ「ミカ・コヨンコスキー」も同じシートでしたよ。

 彼らと、話す機会があったので、世間話をしていたら、アホネン選手がいきなり自分のコンピューターを出して、「今年の夏、戦闘機に乗ったんだ!!」と。自慢なのか? 紹介なのか? 一生懸命に説明してくれたんだけど・・・・・・・・
 彼の目つきは……怖いな!!! 「Mr.アイスマン」のニックネームが付いているだけの表情しているよ。 まばたきしないもんな〜! あ〜こわ!!

 無事、ヘルシンキに到着して、荷物をピックアップしている時に、アホネン選手が「奥さんと、子供が迎えに来ているので、ここから車で帰える」彼の住まいは、車で1時間程の所。「ラハティ」に住んでいるので……当然!!

 でも、ここのゲートを出たら、ジャンプ週間総合優勝(たしかニカネン以来かな?)アホネン選手を、待ちに待ったマスコミの関係者で、ロビーが人だかりなんだろうなと思い、彼より先に巻き込まれないように出て行こうと、葛西・伊東選手と足早にゲートを出ると?
 
  あれ? うそ? 誰もいないよ!!!!! 冗談だろ!!!! ありえない!!

 あっけに取られていた、我々の横を・・・・・奥さんと子供を抱いたアホネンが
 あの、目で、まばたきもしないで、我々に、アイコンタクトしながら……何も無かったように車に乗り込んで帰りました……。

 「そうだ!!きっと!オリンピックのプレッシャーをかけないために、マスコミの方々が気を使ったんだよ!」 
 と勝手に我々は納得して・・・・・・・・ホテルに向かいました。 でもね〜!どう思います!! ほんとに一人も居ないんですよ!
  
by style_kino | 2006-01-10 23:22 | team | Comments(6)
Commented by 横田 at 2006-01-14 20:37 x
2006年、オリンピックの年ですね。
しばらくぶりに出かけてきました。
体に栄養を貰い頑張れ監督です
嫁さんは任せておきなさい>微笑み
Commented by 木下 義幸 at 2006-01-16 05:20 x
横田さん!お元気ですか!オリンピックがんばります!
Commented by kt at 2006-01-16 14:14 x
私は2004年SGの時、Inns→WienのフライトがJapanナショナルチームと一緒でしたが...。非常に嫌でした、最高に嫌でした。
もう帰国するだけだったので、メガネかけてるし、化粧してないし
(なんて、どっちみち大して変わりはないけど気持ちの問題ね!)
大貴君がずっ~と何やら話をしていて、
それを「うん、うん」って聞いている葛西さんのお兄さんぷりが
微笑ましかったのを覚えています!
Commented by kino at 2006-01-16 17:02 x
そうですか!機内で一緒でしたか。彼らはどんな話をしていたんでしょうね?
Commented by kt at 2006-01-17 11:40 x
↑機内での彼らの話は、ところどころ聞こえてきましたが、まぁ、個人情報ということで内容は差し控えおきますね。
今思えば私が海外観戦行き始めたのは、ニセコでのファンの集いの際に、部長のジャンプ週間についての熱~い話を聞いたからですよ!
このプログ上でも”熱さ”は十分に伝わってますけど、生で聞くとこれ以上で...
それからというものの、どれだけ私の休みはジャンプ週間に割かれたことが!木下部長の責任です、ってことはないですけど。
Commented by kino at 2006-01-18 02:33 x
え~!! そうでしたか。ニセコでのファンの集いでそんな話しをしてましたか。 遠い所まで来て頂いてありがとうございました。ソルトレークが終わったシーズンですから2003年の春ですか?時が経つのは早いですね。 この責任は、2月のイタリアでバッチリと・・・・・・・・・!!
先ずは、今週末の札幌W杯で、「喜びの」プレゼントが出来ればと思います。
<< FIS コンチネンタルカップ ... ジャンプ週間レポート vol.2 >>



J SPORTS STYLEトップ



Copyright (C) 2005 J SPORTS Broadcasting Corporation
All Rights Reserved. No reproduction or republication
without written permission.
Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム