視聴方法
スポーツ専門チャンネル J SPORTSは、FISワールドカップをはじめ、 いろいろなウインタースポーツを放送中!
視聴方法はこちら!

online shop
パワーモーグル エア編!
スーパーテクニック満載のDVDです。
J SPORTS
online shop

バックナンバー
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
スタービーチがリニューア..
by スタービーチ at 12:40
自分はワンピースが一番好..
by ワンピース at 14:48
エリザベス女王杯 201..
by エリザベス女王杯 2010 at 11:53
なるほど
by url at 17:14
昨日ヤった子めちゃくちゃ..
by こんな女初めてだよ! at 11:23
ち○こ見せてあげたついで..
by チリチリ at 20:59
俺のチン型使ってニューバ..
by 海のくまさん at 16:38
ぬオォォーーー!! w(..
by まさーしー at 08:36
昨日ホテルで女性2人に乳..
by しっかり者 at 18:25
すんげえケ ツでかい女に..
by ジャスミソ at 17:38
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


JUMP&NORDIC05-06
by style_kino   
2007札幌世界選手権!!                      必ずREVENGEする!!
3月25日、札幌大倉山、「ファイナル大会」で今シーズン最後の大会が終了して、全日程が終わりました。その日は、原田選手、宮平選手のの引退試合が行われ、多くのファンの皆様と、報道関係者が集まり、今シーズン限りで、引退する彼らの最後の勇姿を、目に焼き付けたいと思ったのは・・・・・私だけではないと思います。現役選手から、花束が贈られた姿を見ながら、思わず、胸が熱くなり、彼らが活躍した、数々の試合を思い出して・・・・・・・
思わず瞳が ・・・・・・・・・・・・ う~ん!! 辛いな・・・・・・・・!! 来年札幌で世界選手権が開催されるのに・・・・・・・なぜ?  しかしこれは、彼らが自ら選択した道なので・・・・・・・・!!

                 本当に、お疲れ様でした。

この大会は、前日悪天候の為に、キャンセルとなり、この日は2試合が行われたのです。
1試合目は、高橋大斗(土屋ホーム)選手が優勝2試合目は
伊東大貴(土屋ホーム)選手が優勝! 2位葛西紀明(土屋ホーム)選手と、監督冥利に尽きる最後の試合でした。 欲を言うと、1・2・3・と狙っていたのですが、これは、次回にお預けです。

あれから、10日・・・・・・・・・
私は、オーストラリアから、今日帰国してきました、毎年、5月のスタートキャンプを沖縄県宮古島で、行うのが恒例となっていたのですが、トリノオリンピックを終えた今、4年後のバンクーバーに向けて、チームをリセットする事にしたのです。
トレーニングキャンプ地を変えて、新しいコーチを迎えて、全てをリセットする事により、選手もスタッフも、リフレッシュ!!! これが大事だと思いました。 
オーストラリアの5月は、平均気温23度、時差1時間、緑がまぶしい広大な公園!どこまでも続くランニングコース、しかも、雨がほとんど降らない。食事も移民国籍の人達が多いいだけあり、多種多様で、イタリア・中華・フランス・ベトナム・タイ・アメリカ・韓国・インド・と何でもありです
アスリートの食生活は、とても大切なポイントとなるので、これはとても助かります。

新任コーチは、以前から私が、OFFERをしていた、jani Klinga(ヤニ・クリンガ)彼は、現役の、フィンランドナショナルチームのヘッドコーチです。2000年から4年間、スペシャルジャンプのBチームヘッドコーチを務め、2004年に複合のヘッドコーチに昇格して、W杯総合3連覇の王者ハンヌ・マンニネン選手のジャンプを強化、指導力の高さは、言うまでもありません。 

来年の札幌世界選手権!!表彰台に日の丸をたてたい!!この願いを彼は向け入れてくれました。勿論、Japanナショナルチームのカリコーチとも、最高のCommunicationが出来ますお互い、古くからの知り合いだからですが・・・・・・同郷のよしみだから当然ですが!

本日、4社ほど、スポーツ紙で紹介されましたので、参考までに下記のスポーツ紙を紹介します。
http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp2-20060405-15291.html


今シーズンは、ジャンプ陣が期待するほど活躍できなかったので、皆様のFrusttationも絶好調だと想像しますが・・・・・・・・・来シーズンは、熱くさせますよ!! 期待して下さい!!





これで、最後のブログとなりました、少し寂しい感じですが、シーズンを通して、多くの皆様に、ジャンプ競技が身近に感じて、楽しく見て頂けたら、幸いです。選手や関係者方々にも、コメントや写真にご協力頂き、この場をお借りして、お礼を申し上げます。「ありがとうございました」
日本のジャンプが活躍して、もっと多くの方々に競技の楽しさが伝わるように、全身全霊をささげる思いで頑張りますので、末永い応援を・・・・・・・宜しくお願い致します。

又、どこかで、選手の裏側や、楽しいコメントが伝えられることを願っています。
by style_kino | 2006-04-06 00:34 | jump | Comments(15)
Commented by ジャンプファン at 2006-04-06 20:12 x
皆様一年間お疲れ様でしたm(__)m
ファイナル私も見に行ってました。もうウルウル状態で見てみした。
引退の事に関してですが土屋さんの千田君が辞めたのですがその事に関してこちらでは何の言葉も無いのはちょっと淋しいしやはり応援していたファンにも一言あっては良いのでは?と思いますが…。
Commented by kino at 2006-04-07 17:55 x
そうですね、ファンの皆様に支えられている我々ですから、おっしゃるとおりですね。会社の事情があるにせよ、もう少し事前に、お知らせするべきですよね。配慮が欠けていたことを、この場をお借りして、お詫び申し上げます。「申し訳ありませんでした」 これに懲りず、これからも応援してください。
Commented by 横田 at 2006-04-20 12:22 x
ブログ終わるの・・・?
ご苦労様
Commented by MIKI at 2009-03-30 11:26 x
え~ホント?
Commented by SAE at 2009-03-30 11:37 x
伊東・伊藤の両選手が雪印へ!!!!結局、あなたが選手を会社から退社させた意味はいったい・・・・???監督としての責任は・・・??ただ、選手が苦しんだでけですね。ずっとココのブログを拝見していましたが、この結果の率直な感想は、失望です!!若い選手(まだ、20歳そこそこの子)はあなたの言葉に・・・・失望です!!
Commented by 世界の師匠 at 2009-07-18 15:18 x
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

Commented by 祖ちン at 2009-09-22 20:00 x
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

Commented by クリトリーズ at 2009-10-14 15:56 x
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

Commented by ジャスミソ at 2009-10-17 17:38 x
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

Commented by しっかり者 at 2009-12-21 18:25 x
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

Commented by まさーしー at 2010-01-17 08:36 x
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

Commented by 海のくまさん at 2010-01-30 16:38 x
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

Commented by チリチリ at 2010-02-09 20:59 x
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
Commented by こんな女初めてだよ! at 2010-02-28 11:23 x
昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
ttp://pan.wantsuu.com/x8h4blz/
Commented by url at 2010-11-02 17:14 x
なるほど
<< ブログ移転のお知らせ ノルディックスキー FIS W... >>



J SPORTS STYLEトップ



Copyright (C) 2005 J SPORTS Broadcasting Corporation
All Rights Reserved. No reproduction or republication
without written permission.
Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム