☆ベリーダンス☆初発表会☆
なんとか、無事に終わりました~♪
会場がレストランだったのでヘアメイクはやや抑え目ですが
全部自分でやるので、朝から超~バタバタ!!
一応報告すると
リハーサルでは間違えなかったのに
本番はベール使いに少し戸惑い
途中、前が見えないなどハプニング有りでした!!
笑顔でごまかしたけど!?冷や汗もんだったな(笑)
今回は、いづみちゃんと家のママさんが来てくれました♪
綺麗でドキドキした~とか
色っぽくステキに踊ってた!!など
お二人から、お褒めの言葉をいだだいちゃいました
レッスンになかなか行けず発表会に出られるのか?って感じだったけど
先生とメンバーの皆、事務所のマネージャーに助けられ
初の発表会を無事に終える事が出来ました
皆さん☆どうもありがとう
今回は、初めて生のベリーダンスを観れたし
先生や上級クラスのダンスに、とても刺激されました!
もっともっと練習して、華麗に舞える様に頑張りまっす
会場も超~盛り上がって、とっても楽しかったです
☆いづみちゃん☆ありがとね~☆

(ヨリでごめんネ!露出がスゴイのでNGが出ました~!(笑))